河川敷で生交尾しちゃった

 

br1

 

先週の夜に掲示板に書き込みしてから、

近所の河川敷でうつ伏せ全裸待機してると一人目が来た。

そして目の前に突き出された太くて固いチンコに夢中でしゃぶりついて

オイル仕込んだケツを解しガン立ちになったチンコを立ちマンで一気に根本まで突っ込んでもらう!

亀頭から根本までが前立腺を擦っていったから快感が脳天に突き抜けた。

ガマン汁がダラダラ糸引きながら漏れている。

一時間位色んな体位で掘られ最後は立ちマンで種付けされた。

暫く寝待ちしたけどもう誰も来ないみたいやから

別場所へ移動!

飲み会の帰りらしきリーマンがいたので近づいて股間触るとデカい!!

チャック下ろしてしゃぶり始めたらすごい巨根、

既に種マンとの事をを伝えたら俺も掘らせろ!って。

断る理由もなくケツとデカチンにオイル塗ってまたまた立ちマンでガン掘り!

程なくして豆タンクみたいなガチムチした奴が目の前にしゃがんで眺めだしたからしゃぶってくれやって言ったら

膝まづいて俺のキメチンをしゃぶりだした。

普段キメると勃起しないチンコがギンギンに豆タンクが自分からはめてきた。

思わず三連結の真ん中!

ケツの快感が勝りあえなく豆タンクのケツ圧で押し出された。

それから豆タンクがまたしゃぶってくれてギンギンに勃起♂

するとケツが締まり中がミミズがはうようにからみだすらしく巨根リーマンが奥の奥に生種発射!

腸壁に何度もはじけるのが感じられ暫く刷り込むようにゆっくり動いてくれた。

巨根リーマンが抜いたあと豆タンクが入れてきた!

長さはないけど缶コーヒー位ある太マラで俺は腰砕け状態。

30分位ガン掘りして濃いのを大量にぶっ放して行った。

やっぱ野外は興奮するし気持ちいい!

gayjapan