18歳の巨根ドSボーイに調教されて・・・

 

 

俺の好きな自分よりも若いけど俺より巨根でドSのタチをSNSで募集してみた。

すぐに返信が来た。

しかも18歳の超若いけど年上を泣き喚くくらに犯し調教したいとの事。

彼の家に来いとの事なんでアナルをきれいにしてリングして向かった。

部屋に着きチャイムを鳴らすとマッパで

若い巨根をギンギンにして仁王立ちしてた。

部屋に入るなり脱がされ、

縛り上げて打ち込まれたらアナルがひくつき

リングマラがギンギンになったら目隠しされて追加でぶっ飛んでしまった。

周りに複数を感じたがどうでもよくなり巨根がアナルに何本を入ってくるのがわかる。

アナル、クチに種付けされた上にキメションでやばい。

目隠しを取られると7、8人いた。

すぐに両腕から追加で狂いだし全部入れて欲しいとおねだりした。

アナル壊れてもいいくらいの巨根だか向こうも狂ってたからガンガンに入れてきて全部加え込み次から次に大量射精して俺もダラダラとトコロテンで垂らしてるとシゴカレ大量に何発も出してしまった。

一人、

二人と消え書き込みの彼と二人になった。

18歳とは思えないガタイに巨根でドSらしい。


縛りが足りねぇみたいだなとギンギンのマラを縛りだし、

彼のが欲しくてたまらない。

彼も興奮してこれから楽しもうぜと言われた。

クチで奉仕してると奥から1.5のペットボトルを

太い方から入れられた瞬間にトコロテンしてら誰が出せと言ったとカテ入れられ濃いの追加で

狂ってしまってもっとたくさん欲しいですと言うと

ペットボトルを外され腕ぶちこまれて半狂乱でいると

両腕入れてきてどうでもよくなり

大量にトコロテンしたら彼が舐めだしキスしてきた。

もう巨根下さいとおねだり。

じゃこれなと真っ黒なへそ上をはるかに超える巨根を見せてくれた。

犯してと言うと一気に奥までガンガンに玉がパンパンと当たる。

彼も追加するとアナルの中でさらにデカクなり雁高の亀頭が奥で当たる。

ガンガン掘ってるうちに彼も種付けしたが、

そのまま続けて三発出したら気が済んだみたいで縄をほどかれシャワー浴びて休憩に。

少し話して帰り際に定期的に処理にしてやるよと言われた。

それから2日に一度は呼ばれて処理道具になっている。

上げないときは可愛いのに一度上げたら野郎のオラオラのギャンブルがたまらない。

88x31_2