先日の大雪の日に最高の体験しちゃった。

僕はカラオケBOXでバイトしている大学生です。

その日は大雪で、バイトのシフトは2人体制でしたが

同僚は交通機関が止まったから休むと連絡がありました。

お客も来ないので店舗を閉める事にして店長は帰っちゃいました。

僕が店を閉める準備をしていると、男の二人組が来店しました。


こんな天候じゃ店は閉めると説明しましたが、

家に変える方法もないからと、客は引き下がらないので、

お店自体はシャッターをおろしてこれ以上お客が来ないようにした。

このお客様は2時間コースの大部屋に入った。

しばらくするとオーダーのあったドリンクを届けに客室へ行ったら。

驚いた事に2人は全裸でアナルセックスしていたのです。

僕も友達とフェラまでならした事はありましたが、

他人がセックスしているのは見た事ないので驚きました。

この様な事をするお部屋ではありませんのでと注意しました。

すると彼らは、人に見られて興奮するから、

他にお客が居ないのなら、セックスを見ていて欲しいとの事。

1人は筋肉バキバキのアスリートっぽい大学生、

もうまだ10代っぽいスリムな大学生みたいでした。

そのまま、僕に近づき1万円を渡して見ていて欲しいと言われました。

どうせ暇だし、ってか既にギンギンに勃起してたので

了承して座って見る事にしました。

すると色々な体位でアナルに挿入。

しかも、よく見ると生でやっていました。

途中からパックリ広がっているアナルが丸見えになっているんです。

僕も興奮して、我慢汁が滲んできました。

それに二人が気付いたようで、僕のところに近づき、

ほんの目の前で2人で正常位セックスを始めたのです。

そして、バックスタイルに変わりチンコが

僕の目の前でブラブラしながら掘られている状態に。

僕はたまらなくなり、そのチンコを触ってしまいました。

僕は躊躇なく上下に扱いた。

彼は、もっともっとと叫びながら掘られ、僕には扱かれた状態に。

それから、体位が変わり69体位に。

僕は我慢できず、自分のチンコを出し

一心不乱に扱いてしまいました。

それに気付いた彼らが僕に近づき僕にキスしてきました。

僕は頭真っ白で、されるがままでした。

2人に服を脱がされました。僕のアソコは大きいようで

2人は驚いていました。

今度は僕が一人を掘り、チンコをフェラする事になり

3Pになりました。僕のデカマラで拡張されていた彼のアソコも、

さらに拡張する事になり、彼は凄い初めての連呼でした。

さらに僕のアナルが綺麗だと言い舐め始め、

ローションを塗り始めました。

僕はアナルは未体験だったので、

そこは無理と逃げようとしましたが2人に羽交締めにあい、

挿入されバージンアナルを喪失しちゃいました。

最初は凄く痛かったです。

それでもガンガン犯され続け、お願いしましたが

お構い無しにザーメンを中出し種付けされちゃいました。

放心状態になっていると、アナルからはザーメンが流れ落ち

喜んだ二人はさらに目の前でエッチをして

大満足のままは帰って行きました。

僕は全裸のまま暫く部屋で動けませんでした。

でも大雪が降って二人来店してくれないか

期待している自分がいます。
ランキング公開!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!