23歳リーマンです。

まだ未経験だったアナルsexをしてみたくて

掲示板に募集をかけてみました。

そして近場で場所アリの好条件の人と会ったんだけど


その人は以前俺がエッチの途中で逃げ出してしまった

ゴリゴリのベテランで強面のオッサンだった。

その時は、俺もまだ初心者で

触り合い程度しか経験無かったけど、

そのオッサンたら遠慮知らずで

ベロチューや経験した事が無かったフェラなどを強要してきた。

会った瞬間からプロフも詐称して俺のタイプじゃなかった。

ちゃんと断れば良かったのだが、

オッサンの顔と雰囲気が怖すぎてハッキリ言えず、

何だかんだで公園のトイレで事が始まった。

しかし、少ししてから偶然一般人が入ってきてエッチは中断。

俺はその隙をついて、その場から逃げ出してしまったのだ。

あれから3年も経ち、すっかり忘れかけていた。

メールで教えてもらったアパートの部屋へ行くと、

あの時の強面オッサンが出てきた。

俺は見た瞬間に当時のことを鮮明に思い出した。

それはオッサンも同様だった。

オッサンは只でさえ怖い顔を更に険しくし、

俺の腕を掴んで部屋の中へ引きずり込んだ。

そして開口一番「久し振りだな・・。」と言い、

俺の股間を弄ってきた。

今度はガッツリ捕まれ縛られ逃げることは無理でした。

オッサンは俺にイラマチオや唾液飲みなど好き放題に玩んできた。

嫌悪感から首を振って拒否したら、

いきなりアナルに指を挿入して掻き混ぜ始めたんです。

されてると、嫌なのにムクムク勃起してしまい、

「ハハッお前変態だな」って馬鹿にされ屈辱でした。

指も4本まで入れられ大きく広がったアナルに

オッサンの洗ってないチンコを生で挿入されました。

ゴンゴン奥まで掘られ無意識に声まで出ちゃって

ビデオで録画までされ、もう彼に服従するしか・・・

その日、俺は朝方までオッサンの奴隷となった。

回数は中出し2発で終わったが、

延々とフェラされられたりマッサージさせられたり・・。

やっとの事で解放された時に、後ろから

「また呼ぶからスグ来いよ」と声を掛けられ

もう逃れられないんだなと、悟りました。
br1ランキング公開!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!