空港での出来事・・・

 

br1

 

空港で次の便までまだかなり時間が余ってるんで早速書き込みしたら、

返信が結構きた。

順番に返事をして時間差で約束し僕はアナルの掃除をして待機した、

画像をやり取りしてシャツにネクタイ絞めたまま下だけ全裸!

ドアのノックがあり最初の奴がきた!

ガッチリリーマンだ!

僕は無言でファスナーを下げて奴のチンコを引っ張り出した。

既にガチガチでかなりのカリデカ!

旨そうにしゃぶりあげ自分でアナルをいじってると奴も爆吸い、

アナルやりてーのか?と小声で話しかけてくる、

僕は頷き欲しいっす!

と返事するとすんなり生でぶち込んでくれた!

日焼けしたビキニラインがエロいらしくケツを撫で回しながら速攻の一発目の種もらった。

そそくさとチンポを拭いて出て行った。

直ぐに次の奴からメールがあり到着したと!

アナル広げて待ってたらノックがあり解放!

リーマン親父だったが僕はまたまたしっかりチンポをしゃぶった!

親父はゴムあるかと聞いてきたが僕が無いって言うと残念そうだったが、

我慢できなかったのか生でもいいか?と言いながら中チンコをぶち込んだ!

さっきの種でアナルはヌルヌルだったから親父はあっとゆうまに発射種付けしてもらった。

物足りない感じだ!

次の種馬を待ってしばらく休憩!

ようやくきたやつは画像もなしだったけどもう構わない。

ドアを開けると若いイケメンリーマンだった!

もっこりしたスーツからはその大きさがわかるほど!

早速チンコを引き出すと超デカチンコ!

嬉しくなってしゃぶりついた!

彼はSぽく僕の髪をつかみ喉の奥まで突っ込んでオラオラ言って腰を振る。

僕はたまらなくなってアナルに指出し入れしてると、

おーアナルやりてーのか?ここだと生だぜと!

嬉しい!お願いしますと返事した。

彼は僕をよつんばにして激しくアナルを指で掻き回した。

なんだ誰かに種付けされたのか?といわれ、

はい二発入ってます!

と言うとスゲー淫乱だな!

よしぶち込むぞ!

と一気に突き上げてきた!

途端に僕は先走りが吹き出しトロトロに!

彼の腰振りは最高で!

超奥まで当たる!

便座に座り抱え込まれながらのケツマンファックで僕はトコロテンしてしまった。

僕のザーメンをぬぐい取りデカチンコに塗りワンワンスタイルでバックからぶち込み!

泡立つアナルからはいやらしい音が出まくり!

彼がおらいくぞ種つけるぞ!

と同時に僕はまた逝ってしまった!

いままでで一番感じる盛りだ!

彼のチンコを綺麗に舐めとり掃除して次回別の場所で会う約束をした。

88x31_2