アナルプラグ装着したまま銭湯に行ってみた!

 

br1

 

アナルプラグを入れたまま銭湯に行ってきました。

最初は腰にタオルを巻いてお風呂場をウロウロしてました。

あまりお客さんが居なかったのでタオルを外してみました。

後ろから見ればアナルからプラグが丸見えです。

前から一人 歩いてきましたが そのまま隠さず すれちがってみました。

その人が振りかえらないかドキドキでした。

それに興奮し勃起してしまいました。

さすがに勃起したままではタオル無しでは歩けないのでタオルでチンコを隠しなが歩きました。

こんどは人とすれちがう瞬間にタオルを外したりして遊んでたらオナニーしたくなりトイレに行きました。

個室にはいろうとした時後ろから声をかけられました。

振り向くと、お兄さんが居ました。

個室に押し込まれフェラさせられ勃起したら僕のアナルからプラグを抜きとりアナルも犯され最後は中出しされました。

お兄さんは、またプラグを僕のアナルにさしこみ個室を出ていきました。

僕はもっと誰かに犯してほしくなり勃起したまま個室を出てミストサウナに行きました。

あいにく誰も居なかったので自分でオナニーをして座るところに射精しました。

溜めていたので、かなりの量が出ました。

自分の精子の上に跨りアナルプラグを抜くと中出しされた精子がドロリと僕の精子の上に落ちました 誰か上に座っちゃうかも!

88x31_2