初めての野外・・・

 

br1

 

某野外発展場で日焼けしに行きました。

寝ていたら、

乳首をいじられびっくりして目を覚ますとかなりタイプの年下っぽいイケメン君。

いきなり全裸になり、

口の前にこれまた硬そうな若い雄のチンポをしゃぶれと持ってくるので喜んでしゃぶる。

その間も乳首はいじられ水着の中は先走りでベトベト。

しゃぶっていると「いきそうと!」言うので

口を離そうとすると頭を後ろから押さえつけられ、

さらに強く乳首をつねってくる。

そして一言「全部飲めよ!」と言って

瞬間に口の中に かなり濃くて、

青臭いザーメンが注ぎ込まれた。

僕は、言われるがままに全部飲み干す。

そして、いった後のチンポをきれいに舐める。

すると、相手はすぐに回復。

「ケツは使える?」と言われ

水着を一気に下ろされ全裸にされ、

四這いにさせられる。

どこからともなく、

オイルを取り出しケツにつけ指マンでほぐし始める。

しばらくほぐされて指も3本入っているので

そろそろと言われるのでゴム付けてとお願いするが

「いやだ!生がいい!」と

子供がお菓子を欲しがるような感じで言う。

もう一度、お願いすると

「なら止める!それでもいい?」

僕のケツは準備できているいまさらそれは…。

タイプだったので、

「生で掘ってください!」とお願いすると。

2回目とは思えないほど硬くなったチンポを入れてきた。

根元まで入ったときは気持ちよくて声だしまくり

何人か見に来たが見せ付けるようにケツマンを掘られる。

その中にタイプなガチムチがいたので思わずしゃぶり、

上下の口で味わっていた。

するとしゃぶっていたガチムチが先に口の中で果てる。

それと同時に年下君も

「いきそう!中でだすぞ!」とガン掘り。

ちょうど先がつぼにあたり断ることも出来ないままに種付けされた。

その後も、休憩して。

2回戦へさっき種付けされたばかりのケツマンにぶち込まれ

正常位・駅弁・バック・騎乗位で掘り続けられ最後も種付け。

種付けされるのは初めてだが癖になりそうでこの連休にまた掘ってもらうようにお願いした。

今度あったときは一晩中つきまくってやると言われた、

いったい何回種付けされるのだろうか今から楽しみだ。

88x31_2