巨根達にガッツリ挿入してもらったお!

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

俺は毎日でもガンギマリで巨根専用アナルに種付け生交尾で狂って犯されたいMど淫乱ウケ。

先月発展場でやりまくったDKの奴二人加えて、

今日はタチ5人に廻されるのが楽しみでしょうがない。

と言っても一番は筋肉質のDKにまた犯されたいのが事実。

DKでしっかりガンギマリでぶっ飛ぶでリング重連の真っ黒なエロマラが忘れられなくて。

全員集合したのでマッパになり各自キメだす。

外人並みの巨根だったが平常時もボクサーに無理に押し込んでる感じ。

1人1人とぶっ飛びだし、

獣みたいな息づかいとギンギンの巨根見てると盛りたくなる。

俺は普段より少し濃いのしたのが運の付きだった。

一番最後だったので注目の的の中、

入れだしたらほとんど入れてないのにアガッテきてリングしてるのがギンギン腹にくっつく勢い。

キメ終わった時はへその上にガマン汁が貯まるほど垂れ流しで止まらないしケツはトロトロで何本入れても平気なガバマンに。

あとかたずけをしながらもDKに巨根を加えて乳首触られぶっ飛んで狂いだした。


ウケは俺だけなんで犯され最高なんだ。

まずはいつも常連のやつらが早くも3本入れて来て、

クチマンにも入れてきた。

自分から腰ガンガン振って中だしを大量に出してもらった。

常連組は帰ったのでこれからが最高の楽しみ!

追加の準備をして、

多少素面の時に聞いてみた。

いつからキメ始めたらの?そしたら高一で発展場でやったらしい。

小学の頃からズル剥けでオナニーを毎日やってて、

部活の先輩から男を教えてもらって、

今ではやりまくり。

三人同時にキメだすが巨根フル勃起でぶっ飛んだ。

終わるとすぐに口にくわえケツにも入れてもらい。

足りないからとはりがたとローターを入れ、

ラッシュとエアーを三人でやったらそのままベランダに。

体を亀甲に縛られ、

首輪されてベランダに縛られ、

巨根を見えないくらいに紐で縛られ尿道も玉も割られどす黒くなってる。

二人とも目が変わり、野獣となり、

二本挿しから始まり、

タチマン、駅弁と掘りまくりで二人で何度も出したがまだギンギンにフル勃起してるの見てまたシャブったりとしてるうちに二人に顔から体に五発ぶっかけてもらい、

それを巨根に塗られて縛られたまた六発無理矢理出して飲まされた。

二人も二発飲んでくれて、

この巨根なら遊んでやるから今度はゆっくりやろーぜだって! まだガンギマリな俺は外人のセクフレを二人よんで朝まで盛りまくり。

この外人二人、

チンコは超巨根でキメるとギンギンでうわぞりだし、

リングを何個もしてるからやばい! 奴等は俺が平気で巨根二本入れるから楽しいし中だし種付けで何発もやらせるから来るたんびにネタをたっぷりもってくる。