デカチン野郎が集まる乱交パーティーに行ってみたぞ!!

 

br1

 

週末になるとアナルが疼いてデカチン求めてしまう。

我慢できなくなって生種付け好きが集まる乱交パーティーが開かれている、

お金持ちの友人宅へ行ってきた。

行く前にアナル掃除して、

友人宅に到着し空いている部屋に入る。

最高楽しい気分だ。

既にアナルトロトロで自慢のデカチンはギンギンの汁垂らしてる。

しばらくすると色黒の水泳体型が入ってきた。

僕に気づくとこっち向くとずげぇ黒光りのだらーとしたデカチンを見せ付けてきた。

見る見るギンギンになってる。

亀頭だけでも卵並みだしぶっとい竿にリングを何連も着けたデカチンだ! 手を付いてアナル出すと入れてきたがでかくて気持ちいい。

僕が腰振りだすと、

彼もガンガン掘ってきて、

突如咆哮を上げの合図で大量にアナルに種付けと同時に僕もトコロテンした。

部屋から出る前に彼が今日は良質のタチが結構いるぜと教えてくれた。


友人宅のシャワーを借りて休憩タイム。

彼の言う通りタチが何人もいるしイケメンが多い。

もっともっと複数に廻されたいから追加のローションをアナルに注入しトイレに行く。

間違えていつもより多く仕込んだけど、

まぁいいかと思い打ち込むとヤバいと思った。

すぐにアナルがトロトロに・・・。

ソファーに座るとタチが数人寄ってきてクチマンやアナルに入れてきた。

もうアナルはガバマンなんで自分から二本入れるとタチ達が僕達も狂って廻してやるからとアナルにはりがた入れて消えた。

しばらくすると生デカチンがアナルにどんどん入ってくる。

こいつすげぇぜ、

もう四本だぜお前のも入るからとその瞬間に大量のトコロテンで顔まで飛んできた。

ネコがこんなデカチンだぜ。

ギンギンにしてズル剥けだしな。

そしたら、

僕の上にネコが乗ってきて腰振ってきたらギンギンがさらにデカクなってアナルはガンガンに掘られてるからたまらない。

ネコの彼がデカイと連呼して腹に出すと、

アナルから抜いたら僕も二発目でクチマンで掃除してる間にまたギンギンでクチマンにも出してしまった。

そのままキスされてタチも次々に種付けの乱交になった。

散々やりまくって解散!