デカチンで掘られトコロテンまで・・・

 

br1

 

ピンポン鳴ってドアを開けるとおまわりさんらしき服装の人が一人立っていた!

いきなり腕を捕まれガチャリと冷たい感触が…。

何の事だか理解できずガクガク振るえだし頭が真っ白に。

すると突然ハグされた!?目点になってると制帽脱いだそこに居たのは以前月明かりの下で朝まで野外乱交をしたデカマラガッチリ君が笑ってた。

驚かすためのコスプレらしいけど、

それにしてもブラック過ぎ!

笑いながら手錠を外しスラックスのファスナーを下げまだ寝てる奴にムシャぶりつく。

暫くすると顎が外れるか思う位のデカマラに!

制服のままオイルやケツ汁雄汁で汚れるのもお構いなしにガン掘りしてくる。

タチマン正上位と一時間位掘られて一回目の種付け完了。

お互い全裸になり種付け直後やのにふてぶてしく

天を仰いでいるデカマラに騎乗位で跨り

スポットに当てまくり垂れ流し状態のガマン汁でガッチリ君の腹はベタベタヌルヌル、

そこに自分の竿を押さえつけ腹筋のボコボコで裏筋を刺激し更に溢れ出る。

寸止めを数回繰り返した後前やった様に微妙に下から突かれていく。

その様子を見たら更に興奮したらしく、

デカマラが一回りデカなって警棒みたく硬くなった。

そのまま駅弁スタイルに持っていかれけどデカマラだけで支えられてるみたいな感じ。

それこそ四十八手全ての体位をやる勢いでガン掘りまくり。

騎乗位と正上位メインに掘られまくって三時間経ってワンツーフィニュシュ。

自分の種がはいってる俺のケツマンに吸着き自分の種を吸い出し俺の竿に塗り付けしゃぶりだす。

『ザーメンとまざって美味めぇ!』


と言いながら暫くしゃぶってたけど子供が玩具に飽きたみたいに警棒並の硬さのデカマラでまた串刺しされる。

ミニローターを挿入されバックからマジ壊れるんじゃって心配になる位ハイスピードな腰使い。

普段ならギブしてるんやけど快感がケツと竿に集中してて、

どんなに無茶されても気持ちがいい。

腹ん中のローターがいつもより奥の方に入りガン掘りの気持ち良さとローターの振動の気持ち良さで

腰砕け状態トコロテン三回目と同時にデカマラが更に太くなってケツの中ではじけた。

結腸あたりに着弾を感じながら腸壁に擦り込むようにデカマラを回しながらゆっくり掘ってる。

抜かずの三発する如く、

快感が走り竿からガマン汁が滴り落ちる。

それをみたガッチリ君がデカマラを引き抜き

俺を四つん這いにして下に潜り込み

竿をしゃぶりながらユビマンで弄ばれ溢れ出るガマン汁を直に飲み下してる。

ケツと竿の快感に浸りながらデカマラをしゃぶりまくる。

ゴツい指だけと物足らないからガッチリ君の口から引き抜きデカマラの上にしゃがみ込んで、

20cm級のデカマラを一気に根本までくわえ込んだ瞬間に

刺激されてトコロテン発射しガッチリ君の顔直撃した。

それを手で集めてガッチリ君の口の中に流し込み残ったのを舐めとった。

後何時間続くんかナ?などと思いながらデカマラを愛おしく弄んでる自分がいた。

88x31_2