本場の媚薬はちがうね~。

 

br1

 

先日アメリカにいったのでジョークグッズとして本場の媚薬を買ってみた。

で、

帰ってきてせっかくだから楽しもうとネットにケツや口使ってくれって書き込んだ。

いくつかメールきたけど、

いい感じでやり取りできたデカマラの年下のタチリバの奴と会うことに。

待ち合わせの場所に行くと写メよりも俄然男前の彼がいた。

途中相手が買い物がしたいとオフィスデポヘ寄ったが二人とも場所なしなんで、ラブホへ直行。

部屋に入るなり奴が突然それまでの口調から変わり、

250缶位ありそうなマラ出しでしゃぶれ゙と命令してきた。

もちろんM入ってる俺は即跪きすゃぶりたおす。

gayjapan

デカくて口がつらい(笑)。

のどまで犯されたとこでやっとシャワー。

ケツは一応洗っていたが、

浣腸されプラグ填められたまま暫く体を洗わされた。

二人ともさっぱりしたとこでいよいよお待ちかねのケツマン。

あのデカいのが入ると思っただけでクラクラする。

意外と優しく、

大丈夫か?と聞きながら徐々に挿入してくれる。

媚薬吸いまくってるにも関わらずかなりキツい。

そこで正直にそれを伝えたら、

さっき行きがけに買っていたものを漁り出す。

何かと思っていたらエアダスター。

されるがままに吸い込んでみる。

何コレ、やべぇ。

と思った瞬間、

聴覚以外が一気に抜けて飛んだ。

そこですかさず、

媚薬染み込ませたティッシュをケツワレにくるんだのを口に入れられたらしい。

気付くと狂ったようにケツマンされていた。

さすが若いだけあって抜かずの二発に口と顔にも一発ずつ。

最後にケツでも一発。

俺も何発かいったらしい。

夕方からやり始めたのに終わった時には朝になっていた。

またこんど、

奴の友達誘ってやろうってことになってる。

今から楽しみだ。

88x31_2