キャンピングカーでガン堀してもらった!!

 

gayjapan

 

サイトで知り合ったがちムチバリタチとこの前、ガッツリ生交尾してきた。

何回かやった事ある奴で自前のキャンピングカーを改造して セミダブルベッド設置してる強者。

さすがに個室風だけど窓は有るしカーテンはレース状の一枚だしで

車の隣を行きかう人の気配がビンビンに感じ取れて逆に興奮してしまった!

久しぶりの生チンにむしゃぶりついてネットリとご奉仕していると、 奴の手が俺の左乳首を愛撫開始。

俺、何故か左乳首がヤバいくらい感じるんだよな。

舌をたっぷり這わせて肉棒にご奉仕のご褒美に 四つん這いにされて期待にヒクつくアナルを舌で這うように攻められたときは 思わず

『ふあぁぁっ』と溜め息が零れちまった。

いよいよ生チンの挿入開始。

奴は生でオイルを塗って俺のアナルにヌプヌプッと挿入って来た。

ゆっく浅くのピストン運動から徐々に早く深く激して、まさしく野生の雄の交尾。

たぶん車ガンガンに揺れてたから周りの人が不審に思ってたかも。

正乗位にワンワンスタイル、騎乗位、松葉崩しと散々ガン掘りされて

『中でイッていい?』との奴の問いかけに

『種付けしてや』と吐息混じりに奴の耳元で囁いた瞬間、 腰の動きが一層激しくなってフィニッシュ!!

ドクンドクンとアナル奥に温かいモノの快感に酔いしれたよ。

やっぱ中出し種付けされる瞬間は最高に快感。

しばらく合体したまま余韻を味わった。

次は複数の奴に一晩かけて種まみれにされてたいものです。

88x31_2