発展場で華奢な淫乱ネコを発見したら・・・

 

gayjapan

 

ネットに書き込みしてから発展場に入ることにした。

軽くシャワーを浴びコックリングを装着して

ケツ割れを履き奥のMIXルームへ向かった平日だったのであまり人が居なく

まだ盛る様子も無かったのでとりあえず奥の部屋に横に成ることにした。

しばらくすると華奢な奴がチンポを触ってきた顔をこらしてみるとイケると思ったので

手を引っ張り口を犯すことにした!

ちょっと触られただけど俺のロングマラはビンビンに!喉の奥まで相手がむせるくらい迄口の奥までチンポをピストン運動をする!

「チンポうまいか?唾も飲め」っと相手に言う。

相手のケツに指を入れる相手はゴメが決まってるせいかケツの中トロマン状態に俺の淫乱心に火を付けた。

相手のケツを掻き回してやる。

br1

「気持ちいいか?この変態トロマン野郎が俺の長マラほしいのか?欲しいならお願いしろ」

意地悪な俺は淫乱Mネコをいたぶるのはマジ楽しい。

相手にチンポ「お願いしますチンポ下さい」と

言うことばも完全に無視して相手のアナルを指でいじりまくる。

気持ちいいのか分からないが相手はトコロテンしてしまった相手がトコロテンしようが俺は構わず相手のクチマンを犯しまくった。

俺の淫乱雄交尾を見てる奴がイケてたのでそいつとキスを交わした。

俺は乳首が感じるのどそいつに乳首責めさせた。

俺は我慢出来ずに相手のアナルにナマで俺の長マラを入れてやることにした相手のアナルも見ずに

俺はもう一人の奴とキスを交わしまくる相手はリバらしくサンドイッチをする事にした。

そいつもナマ大好きな奴だったのでナマでチンポを入れてやる事にした

「気持ちいいか?口こっちに向けろ舌出せ」

相手のケツは物凄いトロマンだったのでラッシュを爆睡して激しくアナルを掘りこむこいつ顔もHもキスもいい俺はまりそう。

とりあえずそのリバに一発種付けして次はネコに種を付けることにしたリバの奴を上の口で犯させ

俺はネコのケツを掘りこんでやる一時間ぐらい掘っただろうか?ネコの奴に種付けしてやるリバの奴が気にいった俺はリバの奴をブランコでまた掘ることにした。

乳首を攻めさせながらキスをするマジ気持ちいいそれから朝までリバの奴とやりまくった!!