ウケ同士だけでこんな気持ちよくなるなんて

 

gayjapan

 

今日は仕事が休みで久しぶりに(一ヶ月ぶり)ケツマンが疼きだし一人ケツマンいじりだした。

シャワ浣で綺麗にしたケツマンにローション塗りたくりまずはバイブ(18×3.5CM)を出し入れ。

ほぐれだし気持ち良くなってきた。

すると今度は長さが欲しくなる。

ウナギを取り出し(40×3.5)奥の方を刺激する。

頭を少し残しほぼ全部飲み込む。

ゆっくり出し入れしチンコから汁ダラダラ出だしギンギンになる。

奥が満足したら今度は太さが欲しくなり、

ディルド(20×6Cm)を取り出す。

ディルドにローション塗りケツマンに入れてく。

俺のケツマンはかなり延びきっており、

この位なら楽に出し入れでき、

中を掻き回すとかなり気分が出て来て、

本物の太チンが欲しくなって来た。

相手を見付ける為、

発展HPを見てるとリバウケのヤツが

「ウケ同士お互いにバイブでいじり合ったりウナギ連絡しないか?」との書き込みが有り

連絡をやり取りしこれから相手の家でやり合う事になる。

かなり淫乱モード入ってて、

ケツ割れを穿きケツにはローションとアナルプラグLLを仕込み車に乗り込む。

車の振動も伝わりケツマンが疼きまくりチンコもビンビン。

相手に出会うと相手も淫乱モード入ってる感じで全裸で俺の事を迎え入れる。

挨拶もそこそこに俺も服を脱ぎ、

ケツ割れだけになりアナルプラグを見せケツを突き出し抜いて貰う。

プラグを抜くと、

さすがにプラグLLは圧迫感が有りここに来るまでの間にケツマンは延びきっておりポッカリと開き、

相手も「スゲー!いやらしいケツマンだな」って

エロモード全開。

横向き69の態勢でお互いのケツマンを指でいじり合う。

相手のケツマンも使い込んでおり、

指3本でグチョグチョ掻き回す。

俺のケツマンは延びていて4本根元まで入れて掻き回されている。

まずはバイブで掘り合う相手のはアラブLでゆっくり出し入れ、

俺のケツマンはLLで掘ってくれるがまだ物足りない。

指2本追加してもらいグチャグチャ掻き回してもらうと

スゲー気持ち良くヨダレを垂らしながら相手のチンコにむしゃぶりつくと俺のチンコにもしゃぶりつく。

目の前にバイブが突き刺さるケツマンも有り快感が最高になる。

ここでウナギで連結しお互いのケツマンぶつけ合うが俺のケツマンにはスカスカでチョット物足りない。

お互いのケツマンからグチャグチャいやらしい音と二人の喘ぎ声が部屋に響き渡る。

しばらくすると相手が、

「チンコでケツ掘っていい?」と言ってきた。

「ガッツリ掘ってくれ!」と言い返す。

けどチンコ1本では物足りないのでバイブとの2本挿しを頼み自分でバイブの刺さったケツマンを指で開く。

相手も自分のケツマンにバイブを挿しガムテープでバイブが抜けないようにして、

俺も正常位で足を持ち上げケツマンを指で拡げ待ち受ける。

チンコが入って来ると相手のチンコも太さが有り

ケツマンが裂けるんじゃないかと思う位拡がり

最高に気持ち良く腰を動かす度に

圧迫感のある快感に俺のチンコは半立ちながら汁を垂らしまくり。

「ウォー、スゲー!マンコ気持ちイイー!」と叫びまくった。

相手もこのシチュエーションにかなり興奮し

「どうだ!マンコ気持ちいいか!この淫乱マンコ!」と叫びながら腰を振りまくる。

俺は半狂乱になり「ケツマン壊してくれ!」と叫び続けた。

相手が絶頂をむかえ「いくぞ、いくぞ」と

連発し俺の中に雄汁を出した。

88x31_2