中国4千年のセックス!

 

gayjapan

 

この前に2中国人留学生とエッチしてけど、

お国柄なのか超激しかった。

普段大学で見かけるときは、大人しくて控えめで

マナーの悪い中国人観光客のイメージと正反対でした。
部屋に入るまでは口数も少なく大人しかった中国人の彼だったけど、

服を脱がせて見ると細いけど長いチンコがお出まし。

彼を立たせて俺が膝をついてフェラした途端に態度が急変!

いきなり俺の頭を押さえるなりガン突してきた。
ビックリと嗚咽を堪えるのに耐え切れず俺は逃げようとしたけど、彼は凄い力で抑えつけ、そしてベッドに俺を横たわらせ顔に馬乗りになって腰を振りまくってきた。


そこから散々俺の口を蹂躙したら今度は俺をうつ伏せに寝かせ寝バックからの愛撫なしの挿入。

家である程度、アナルをトロトロにしていて良かった!と心底思いました。

一応彼も気を使ったのか、ローションを大量に塗りたくり生チンコのまま力任せに挿入してきたんです。

やっぱり先程と同様にガン突き。

まるで香港映画のアクションスター並みの動き!
掘られながら俺の体がベットの淵まで移動するくらいに激しく腰を動かす彼の体力は、これまた無尽蔵で初から最後まで同じペースで犯してきた。
そして最後は彼がイク寸前にチンポを抜き、俺のポッカリと空いたアナルへ大量のザーメンをぶっかけてきた。

終わった後は普段の大人しくなってた。

これが中国人のバイタリティーかと感心したセックスでした。

gayjapan