初めてを捧げた同級生に再会したら大きく成長してた!

 

88x31_2

 

学生時代にエッチした同級生と久しぶりにやってきた。

成長してイケメンになってた!

元々ショッピングしながら繁華街をブラブラしてたんだけど、

同じお店に同級生がいたから、食事しようっとことになって歩いてたら、ラブホが見えた瞬間に即効ホテル入るぞ!ってなった。

部屋に入ったらダッシュで服を脱いでシャワー入った。

同級生も経験を重ねたからか、上手に僕のアナルを解してきて、それだけで軽くイキそうでした。

何とか我慢して解されてから同級生のチンポが挿入・・

これがビビる程成長してて、18cmは超えてたし太さがコーヒー缶くらい!

初めて同級生とエッチした時はお互いチンコも剥けてなかったのに、こんな差がつくとは・・・

俺のはそこまで成長しなかったぞ!!

そう思っているとメリメリとアナルが悲鳴をあげながら

デカマラを受け入れた。

初めはやっぱ痛かったけど、ローション大量追加してたら慣れてきた。


騎乗位~正上位でガンガン突かれて、15分くらいかき回されてそろそろイキそうだからザーメン種付けして欲しくて、

自分から四つんばいになってケツを高く突き出し種付け態勢になった。

すると、同級生が僕のエロい成長に笑いながらアナルの奥深くにたっぷりザーメン流し込んできた。

僕のアナルの中で同級生のデカマラがビクンビクン痙攣して跳ね回ってる間、体に電気が走る感じの快感だった。

快感に浸ってベットで休憩してたらアナルからザーメン漏れ出てしまって、それを同級生みてムクムクとデカマラが復活。

復活後の2発目は、ザーメンと腸液でヌルヌルだからガンガン高速でピストンしてきたんです。

デカマラで擦り込まれ征服されている感じで頭真っ白になるくらいに気持ちいい!

そのままトコロテンで僕が発射すると

同級生もまたザーメン種付けで果てた。

イケメンの種付けって格別だね!