オナ禁あけの学生はヤバかった・・・

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

この前、掲示板で出会ってフェラした学生がヤバかった。

なんでも部活の試合の為に、オナ禁生活をしたらとのこと。

試合も終わったから、溢れんばかりに溜まった性欲を発散したい!と返信がきたんです。

待ち合わせ場所で出会ってみると、

メガネ姿で日焼けをしてて健康的なイケメンさん。
メガネ男子が大好きな僕にはモロタイプの大学生でした。

最初に軽く挨拶して、フェラする場所を決めようとしたら、
彼の自宅に行くことになりました。

自宅に着いたら、彼はそそくさとズボンとパンツだけ脱いで足広げて仁王立ちに・・・。

いきなりか!と思いながらも大学生のを手にとり眺めてフェラしてやった。

いや~膨張率が凄かった。
最初脱いだときは普通のサイズで縮こまっていたのに、

ムクムクと口の中で大きくなり、顎が外れるかと思うくらいの巨根!
こりゃまたデカマラ捕まえてしまった。

しかもオナ禁してたから金玉パンパン!

丁寧に裏スジ舐めたりカリ首舌でなぞったりしてたら、いきなり無言のまま射精!

ビクンとしたけどちゃんと口で受け止めた。
濃厚スリルザーメンの匂いが広がるし、
若い巨根チンコはズーッとビクンビクンしてるし、
パニック状態。

でもこれで終わりかと思って口を離すと、まだビクビクしてる

充血した亀頭と、テッカテカした巨根。

こりゃエロい肉棒だな~てみてたら

一向に萎む様子が無い。


まだまだ大丈夫かなと思って再度フェラしたら

更にどんどん硬くなってた。

さすがに学生のオナ禁明けチンポ!
尿道が弱いみたいで、舌を這わせて吸い上げたら、
オシッコ交じりの我慢汁がダラダラと
量多すぎ!と少し笑ってしまった。

そしたら頭抑えてきて、

「こんな気持ちよさ初めてかも」

とかって吐息混じりに言うから、嬉しかった。

そのまま手でしごいたり舌を這わせてしゃぶったら、

「んあぁ~…イッ…クッ…!」って2回目の口内射精…。

2回目の方が量が尋常なくらい多い。

「ヤバいです、もうチンコ溶けるかと思ったです」

とか肩で息しながら言いながら膝ガクガクさせながらへたり込んでた。

終わって話を聞くと、彼女はいるけど遠距離でムラムラしたら男女かかわらず掲示板でフェラしてくれる相手を探してるらしい。

僕のフェラを気に入ってくれたらしく、アナルも味わってみたいと言ってたから、次回に期待です。