オールナイトで種マン挿入!

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

自分のご主人様は種マン掘るのが好きなんで、

他人にわざわざ種付けさせてラストにやる感じ。

この間は自分を新宿のホテルにドラ浸けで待機させ、

チャットで

「俺の性処理奴隷173*58*20色黒スジ筋今風を使いたいデカマラSを募集、しっかり仕込んであるから種付けできる奴のみ可」て書いて

種付けできるタチを集めて自分にそのタチ達の性処理させて種集めさせる。

自分はご主人様の命令通りにホテルに夕方にチャックインして、

ケツマン綺麗にしてオイル仕込んで、

コックリングしてドラガン決全裸に四つん這いで目隠しして、

ドア鍵開けたまま、

部屋薄暗くして待機。

一人目がすぐ入ってきた気配がした。

相変わらずすごいタイミングで命令があるなとみょうに感心しながら期待にマラが勝手に反応する。

一人目は服をすぐ脱ぎ無言でいきなり口マンにそこそこのデカマラをぶち込まれくわえる。

gayjapan

その後すぐにケツマンにぶち込まれがむしゃらに掘られる。

どうも自分より若い奴みたいだけど

目隠ししたままで部屋が暗いからよく顔はわからない。

それでもマッハの高速ガン掘りで気持ちいいが、

比較的早く中だし完了、あと少しでトコロテンしそだった。

中だしするとデカマラ口マンで綺麗にさせ

そそくさと一人目は出ていった。

ほとんど入れ代わりってくらいに二人目が入ってくる。

二人目はいきなりケツマンをいじり種付け済みを確認。

目隠しをとられると

二人目は30代前半のスジ筋でかなりのデカマラ。

言葉攻めされながら口マンで奉仕させられていると、

チャイムが鳴る。

二人目はドアを空け三人目を呼び込む。

「かなりの淫乱奴隷だからまわそぜ」と言い3Pになる。

二人目に掘られながら三人目の太マラをしゃぶる。

そのうちラッシュ吸うわさる記憶が飛ぶ。

途中気が付くと誰かのデカマラで掘られていた。

朝方気付くと精子まみれで、

ご主人様が椅子に座ってみえた。

ご主人様はニヤつきながら

「お前14人に30発くらいは種付けされたんだぞ。

淫乱性処理奴隷のお前にはお仕置きと言うよりご褒美だったな」と言われ寝ぼけていたのもふっとんだ。

マジでそんなにやられたのか。

それからご主人様に言葉攻めされながらご主人様の超デカマラに一時間以上掘られて又トコロテンしてしまいました。

最後にチェックアウトの時間だからいくぞと言われ又種付けして頂きました。

時間がないからと精子まみれなのにシャワーも浴びさせもらえず、

精子垂らしながら帰りました。

br1