乳首が感じすぎちゃって、乱暴に廻され中出しされちゃった

 

gayjapan

 

寒くなってきたから温もりを求めて、

何度か行ったことのあるハッテンサウナに行きました。

当時まだ合法だった5メを仕込んで休憩室に行くと、

以前に何度か抱いてくれた人が別の人と話をしていました。

僕は軽く会釈して少し離れた所に座りました。

暫くすると「久しぶり」と言いながら

近づいてきて膝や腕に手を触れてきました。

一緒にいた人が近づい来ると

「胸が感じるんだよね」と言いながら乳首に触れてきました。

僕はすぐに反応して声をだしてしまいました。

その反応を見てもう一人の人も反対側から乳首を触ったり舌を這わせたりしてきました。

僕が一番感じるプレイは複数の人からの乳首責めなので、

比較的明るい部屋にもかかわらず声をだして喘ぎまくってしまいました。

すると顔見知りでない方の人が

「そんなに声を出したら喉が渇くだろ?」と言って

側に置いてあったペットボトルの中のオレンジジュースを飲ませてくれようとしたのですが

上手く飲めずに口元からこぼしてしまうと口移しで飲ませてくれました。

それを見てもう一人の人も口移しで飲ませてくれました。

少し変わった味がしましたが口移しだからかな?と思いあまり気にせずに二人から交互に口移しでジュースを飲まされるうちにだんだん意識が朦朧としてきて、

そのことを言うと

「美味いだろ?わからないかもしれないけどアルコールもかなり入ってるんだよ」と言いながら

乳首を中心にさらに責められ、

完全にトんでしまい普段は絶対にセーフセックスなのに二人のチンポを生でしゃぶらされ更に生挿入されてしまいました。

抵抗したくても体が言うことをきかずされるがままで、

周りで観ていた人達も口やお尻に次々に突っ込んで来ました。

腰の下に枕を幾つも入れてお尻を浮かされザーメン便所にされたりフラフラになりながらも仰向けになった人の上に跨らされて、

突き上げられながら別の人に頭を抱えられて喉の奥までチンポを突っ込まれて上下の口にタップリ種付けされました。

br1