ヤンチャなイケメン学生にお仕置きしたった。

 

br1

 

この前、地元のショッピングセンターのトイレでめっちゃ誘ってくるイケメン学生がいた。

僕はラッキーとばかりに個室に誘うと入るなりいきなり殴りかかってきた。

こんな学生のパンチなんか余裕で避けてやったけど、

やはりムカついた。

ちょっと地獄を見せてやろうと、

万札の束をを見せ付けホテル行こうと誘ってみた。

すると態度が180度変わり即OK!

ちかくのビジネスホテルに部屋をとり後腐れ無いように名前も住所も嘘で固めておいた!

早速ヤリマン学生を輪姦するパ^ティーの書き込みをして、

ホテルに入ってからはガブガブ酒を飲ましてやった。

まだ学生だけに怖いもの知らずなのかを飲み干した。

シャワーを浴びさせ少し話してると、

眠たそうな顔つきになったそこでベットに誘い腕枕してるうちにぐっすりだ!

学生が寝ている間にかなりの人数もあつまり準備完了!

今度は学生を全裸にして叩き起こす!

効いてくるまでは暴れないように足と手を浴衣の紐で縛っておいた。

ビックリした様子だがまだ意味が分かってないようだ!

そううちに募集の奴が部屋をノック!

これからが本当のお仕置きをする時間!

最初に来たのは30代のガテン系野郎!

縛り付けられた学生見て超興奮してる!

僕はリングでガチガチになったデカマラで学生の顔をマラビンタ!

売りなんてすると痛い目に遭うだ!

といいながらガテン系野郎に即堀り命令!

躊躇してたガテン系野郎もビンビン!

学生のマラを旨そうにしゃぶってるし!

学生は口にタオルを押し込んでるのと怖さで体が震えてようだった!

でもアナルはガテン系野郎の指を飲み込んでる!

ガテン系野郎は最初ゴムを付けようとしたが

僕がこんな若い学生が病気なんかないよっていったら生でぶち込んでた!

あっと言う間にいってしまったガテン系野郎は電車賃ほどをおいて帰っていった!

それからはひっきりなしに募集の同い年くらいのイケメンからジジイまでざっと10人ほどに学生を食わせた!

犯されすぎて、

もう意識も飛んでる学生のアナルから大量の種汁を垂れ流しチンポは唾液と体液でベトベト!

下手なビデオとは違い本物の強姦!

今度は学生にマムシドリンク飲ませてマラも勃起させた!

すかさず僕は上に乗り学生の新鮮なマラをタップリ味わい最後に汁マンに僕のデカマラプレゼント!

学生は次の朝まで堀つくした!

さすがに次の朝には泣きが入ってたな!

この夜のことはしっかりビデオに収めてある。

これだから素人の売りはダメだよ。

88x31_2