初めてのセックスと乱交体験

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

俺は高3です。

どうしてもセックスを初体験したくてサイトでセーフで経験させてくれる人募集かけると優さんって兄貴からの返信が来た。

その兄貴の部屋でってことになりました。

部屋に着くと兄貴の他にヒカルさん、

ユウタさん、ハヤトさんの計4人が待ってました。

なんかやっべ~って感じでいると

「ケツ、洗って来たか?」って聞かれ洗ってきたと言ったけど、

念のためといわれ、

早速ヒカルさんに浣腸されました。

2回入念に洗われ、部屋に戻ると、

ダウンライトにユーロビート調の音楽、

ユウタさんが「とりあえずこれね!」と言って

スプレーを嗅がされました。

頭がボーっとなって三人にベットに連れて行かれました。

優さんは動画の用意をしていて、

やばいっと思ったけど三人に押さえ込まれて身動きできませんでした。

ハヤトさんが

「そんなに緊張しなくても気持ちよくしてあげるから」といわれ、

注射器を見たとたんやっぱり恐くなって

「帰りたい」と言ったけどもう無理!

優さんが俺の両足を押さえ、

ユウタさんが俺の顔の上にまたがり押さえつけられハヤトさんとヒカルさんに左手にPを注射されました。

そのとたん、心臓がドキドキして目の前がチカチカしました。

さらにラッシュを嗅がされるともう抵抗できなくなってしまいました。

「ほーら、キマッテきたか~?」と言われたときには

ヘロヘロで全身が感じまくっていました。

動画を撮ってる優さん以外の三人は俺の全身を舐めまわし、

乳首を二人に攻められた時には大声でよがってました。

三人は交代で俺の口マンにチンポを突っ込んできました。

ユウタさんのチンポは20cmの長さで半分くらい咥えるのがやっとでしたが

強引に喉まで押し込まれ俺は涙を流しえづきながらしゃぶらされました。

ハヤトさんとユウタさんに両足を抱えられ、

ケツマンコを全開させられたところを顔入りで動画に撮られました。

まず優さんが18cmの太マラを俺のケツマンに擦り付けてきました。

ナマで入れようとしてきたので

「セーフの約束だよ」と言ったけど

それまでのやさしい口調と違って

「うるせーなー。セーフでやるわけねーだろ!」と平手打ちされ、

他の三人もニヤニヤしながら

「いっぱい種つけしてやるよ」と口マンにもチンポを押し込んできました。

必死でケツマン抵抗したけど三人に抑えられケツマンコ開かされて優さんのチンポが少しずつ入ってきました。

ナマは嫌だったけど亀頭が入りきったところでめっちゃ感じてしまし、

思わず声が出てしまいました。

「ほら、気持ちいいんだろ?」と言われ、

だまってるとまた殴られました。

優さんはその後一気に奥までナマチンポをぶち込んで、

ズポズポいやらしい音を立てながら俺のケツマンコを掘りまくりました。

俺は感じまくってしまい、自分から腰を振ってしまいました。

ローションと俺のマン汁と優さんの先走りで俺のケツマンコは泡だっていました。

その様子も動画に撮られました。

15分くらいガン掘りされて優さんが

「中に出すぞ!種付けするぞ!」と言って

さらに大きく腰を振りまくってきました。

「中出しはやめて!」と抵抗したけど全然相手にされず、

「いくぞ!いくぞ!いくぞ!!」って

俺の直腸にザー汁を何回も何回もぶちまけました。

俺は放心状態でしたがすぐに一番若いヒカルさんが俺の種マンにチンポをあてがってきました。

ユウタさんは長さは17cmくらいでめっちゃ太いチンポでした。

亀頭とチンポの真ん中がすっげーぶっとくで途中まで入ってキメテても痛くて

ケツマンコがめっちゃ熱くなってユウタさんのデカマラも根元まで入りました。

ユウタさんは優さんよりさらにガン掘りして俺のケツマンコは壊れそうでした。

その間、ハヤトさんとヒカルさんは交互に俺の口マンにチンポをぶち込み、

さらに二本一緒に入れ、

ヒカルさんは俺の喉の奥にザー汁をぶちまけました。

急だったんで俺はむせてしまい、

ハヤトさんにまた殴られました。

その瞬間、ユウタさんが「いく!いく!いく!」って叫びながら

また俺のケツマンに精液を注入しました。

俺のケツマンは開きまくって2人分のザー汁が太股まで流れ出てしまい、

そのケツマンコをまた動画に撮られました。

ユウタさんは抜いたばかりの湯気が立っているチンポを俺の口マンで処理しました。

精液が口中に広がったけどもう↑でどうでも良くなってました。

その後、ハヤトさんが俺の広がったケツマンを舐め始めました。

チンポもめっちゃ気持ちいいけど、

舐められるとさらに感じてしまいました。

ハヤトさんは

「ええやろ!今から俺の種もつけてやるからな!しっかり孕めよ!」と言って

チンポをぶち込んできました。

もう俺は感じまくりで自分の指も入れてました。

優さんが「こいつ、

めっちゃ淫乱だな~。

自分で広げてるぜ!もう一本はいるんじゃないか!」と言いました。

ハヤトさんが下になり、俺は四つんばいにされ、

そしてついに優さんが自分のチンポを後ろから入れてきました。

さすがにきつかったけどまたラッシュとスプレーをカクテルされ、

ヘロヘロになったところでぶち込まれました。

二本刺しされてるところは当然動画にしっかり撮られました。

二本のデカマラが俺のケツマンコの中で

交互にウニョウニョ動いてもう俺は気持ちよさで失神してしまいました。

気がつくと5時間くらい経ってました。

4人はこの後も何発も何発も俺の中でイキました。

ケツマンコは拡がりまくって赤く腫れてしまいました。

喉も痛くてたまらなかったけど許してもらえませんでした。

結局朝まで4人に廻されまくって、

その後、少し寝ました。

目が覚めて俺はみんなに抱えられるようにしてシャワーを浴びさせてもらいました。

ケツマンコからは信じられないくらいのザー汁が後から後から出てきました。

その後はみんなまたはじめの様に優しくなって4人で俺の身体を舐めまくってくれました。

優さんに「自分でチンポしごいて見せろよ!」と言われ、

4人の前でオナニーさせられ、

それも動画に撮られました。

さすがにキマッテたんでちょっとタチが悪かったらヒカルさんとユウタさんが俺のチンポをしゃぶってくれてそれでビンダチになりました。

結局、優さんとユウタさんに乳首を攻められながら、

ハヤトさんにしゃぶられて俺はイってしまいました。

イク時は痙攣するくらい気持ちよくて俺も今までにないくらいたくさんの精液をぶちまけました。

ナマ初体験は想像以上のすごい体験でした。

88x31_2