男子学生を種壷に落として公園に放置したった。

 

br1

 

こないだセフレ仲間4人で旅行に行った時の話。

夜にお酒も入って、

誰か呼ぼうぜってなってS君NS君で募集してみた。

4人のうちのイケメンX君の画像添付したからか、

ゴリゴリ筋肉質の大学生が釣れた。

旅館はツインの部屋2つだったんで3人は1つの部屋で待機、

X君は段取り通り部屋に入って男子学生のケツを丹念に洗わせて ベッドで目隠し+手錠させる。

ケツをほぐしつつ媚薬入れてやる。

そんで俺の携帯にワン切り合図。

俺と他の2人のリバS君、

H君もソッチの部屋にって手筈。

まだ媚薬が効いてない為、

事態を飲み込んだ男子学生が目隠しされながら

「えっ?他に誰かいるんスか?」ってキョドってやがる。

  見ると男子学生はTバックにアナルプラグまで突っ込んである。

聞けば「俺と会ったときからこんなスケベな格好してたんだぜ」とX君。

まぁ、こんな変態ちゃんなら遠慮はいらねーよな。

かわいがってやるよ、と 耳元でささやいて

4人が一斉に責める。

フェラにチクビにディープキス。

興奮してきた俺は男子学生にフェラさせる。

ロクに洗ってない俺のチンポ咥えた男子学生がむせるのをよそ目に ガンガン咽マン乱暴に突きまくる。

X君がハサミで男子学生のTバックを乱暴に切り、

アナルプラグをイッキに引き抜く。

「あぁっ!」と喘ぐ男子学生、

乱暴にされて怖くなってきたのかガタガタ震えてやがる。

X君が生挿入。

生が嫌なのか最初は抵抗してたものの、

ラッシュ吸わせて 足押さえつけて身動き取れなくする。

ガンガンに掘られながらも言い辛そうに

「ちょ、生は・・・」って抵抗。

ま、無視してX君が一発目の種付け。

「あぁ~」って男子学生が悲しそうな声出すから

「ホラ、種出せ」って ケツたぶ叩く。

ブリブリっと出てきた種とケツマン汁を手ですくい、

奴の口に流し込んでやる。

「ほら、飲めよ」とザーメンキス。

抵抗できなくて嫌々飲み込む男子学生。

たまんねーなー。

次にリバのS君のケツにチンポ入れさせて俺がバックから突く、

男子学生を挟んだ3連結。

ズコズコ突いてやると男子学生のケツから 余ってたX君の種がジュルジュル出てくる。

たまんなくなって俺も種付け。

奴も完璧にキマってるらしく、

途中ラッシュ吸わせながらアヘアヘ上の空。

「次は種漏らすなよ」といいつつ、

次H君が正常位でガン堀り。

もちろん種付け。

掘ってる途中何回かブリっと種漏らしやがったから、

お仕置きとして その都度ハサミでチン毛切ってやる。

無抵抗の男子学生を俺とX君で2本挿し。

種も絡まってケツん中熱くって、

マジで気持ちいい。

男子学生もションベンかザーメンかわかんねーくらいチンポから 汁漏らしてる。

2本挿しなんかされたら種漏れるに決まってんのに、

それでも漏らしたって罰で チン毛カット。

俺とX君が2回目種付けする頃にはほぼパイパン状態。

不揃いでかわいそうだから剃刀で綺麗にパイパンにしてやった。

その間隣でS君とH君が立ちマンやってんの見て興奮してやがんの。

2時間くらい常に誰かがケツ掘ってる状態が続いて、

媚薬追加。

せっかく地方まで来たんだからもっと楽しませてもらわねーとな。

目隠しと手錠を取って、

もうヘロヘロの状態の男子学生に容赦なく X君がフェラさせる。

焦点合ってない目でしゃぶりまくる男子学生。

さらにS君がバックから突く。

男子学生を仰向けにさせるとH君が男子学生の顔の上でウンコ座り。

さっきS君からもらった種をケツからヒリ出し、

男子学生の口に垂れ流す。

男子学生は口あけて喜んで飲んでやがる。

もう落ちるトコまで落ちたな。

さらにそれぞれ2,3発男子学生のケツに種付けして、

種漏らさねーように奴のアナルプラグで栓をする。

クッタクタになって倒れる男子学生。

ナニゲにネットでSNS見たら、

ちょっと行ったトコロにハッテン公園があって

そこのトイレで盛ろうって書き込みがあった。

男子学生もまだまだ物足りなそうだから。

連れてってやるかって話して ケツに油性マジックで

「種壷便器」ってラクガキ。

服着せて車で公園まで。

2時くらいだったんだけど結構人集まってる。

俺ら4人が男子学生を担いでトイレに連れ込み、

マッパにさせて タチマンパフォーマンス。

まだまだヘロヘロの男子学生。

見物人が集まってきて男子学生を触りまくる。

俺が一発種付けして見せると 周りの奴らも我先にと男子学生のケツマンに生挿入。

男子学生の知り合いっぽいコも居て、

ビックリしてたけど 来い来いって 指で呼び寄せてパンツ脱がし、

男子学生のケツに挿入させてやった。

まぁ、

あとは公園の連中に相手してもらえよって感じで。

引継ぎが終了したんで俺らは旅館帰って寝た。

疲れてて起きたら次の日の12時過ぎ。

男子学生、何発種もらってあの後どうやって帰ったんだろうな。

88x31_2