有名な発展場で種壷に成り下がった・・・

 

br1

 

休日の朝からアナル疼いてしょうがなかったんで、

最近有名な某発展場に行った。

行ってみたもののウケばっかじゃつまらないので

SNSで呼びかけておいたら年下の筋肉質男子から返事があった。

ルックスはモロタイプで相手もOKとのことで現地集合ということになった。

ロッカーでリング3連かまして3と5仕込んでシャワーを浴びて効いてくるのを待った。

早い時間もあり全然人がいない。

効いてきてリングマラビンビンにしてると、

待ち合わせてた年下君がビンビン巨根ふらつかせてきた。

俺の乳首を年下君が弄ると体に電流が走り淫乱モードのスイッチが入ってしまった。

目で促されて膝間づいて巨根をくわえる。

くわえててる間も乳首いじられ声が出てしまう。

知らぬ間にキャップをかぶったスジ筋君がビンビンのリングマラを目の前に差し出す。

年下君が俺の手をとりキャップ君のマラを握らす。

それから年下君とキャップ君のマラを交互にくわえさせてもらう。

キャップ君のリングマラをくわえてると年下君が後ろにまわりアナルを弄る

予めローションも仕込んでおいたんで年下君は自分の巨根にローションつけるといきなり立ちバックで一気にぶちこんできた。

あまりの気持ち良さにキャップ君のリングマラをくわえるのが疎かになると年下君はキャップ君のリングマラをくわえるようケツを叩いてくる。

人がいない発展場に喘ぎ声とケツを叩く音が響く。

今度はいきなり巨根抜かれるとケツ掘りブランコに上げられガン掘りされて一発目を種付けらるた。

それからブランコで掘られ続け俺もトコロテンした。

ブランコで掘られてる間もキャップ君に乳首弄られ続けて俺もキャップ君のリングマラ握り続けた。

ブランコ降らせられて寝かせられて二発目種付けられて一度小休止。

一回シャワー浴びて出てくると年下君は巨根弄りながら待っててくれて部屋に連れ込まれて

騎上位で掘られて二回目のトコロテンと同時に年下も三発目の種付けして帰って行った。

ふらふらになりながら部屋を出るとキャップ君にブランコに乗せられてリングマラで掘られて種付けられる。

すかさずマッチョな髭兄貴がガチガチなリングマラぶちこんでくる。

年下君がローション使いまくったのと四発の種でローションなんてもはや必要ない種壺だ。

いつの間にか人が増えたみたいでそれから色黒な水泳体型な兄貴の太マラに掘られて

三発目のトコロテンして5発目種付けてられた。

仕事サボってるの思いだして慌てて種入ったまたオフィスにかえった。

まだ効き目が少しきいててリング着けたまま慌てて帰ったら

ビンビンのままで会社のトイレで思いだしながらアナルから種絞りだしたのすくってなめながらオナニーしてしまった。

また種壺にしてほしい。

88x31_2