ナメくさったウケがいたから種付けしたった

 

br1

 

発展場で淫乱ネコ野郎を物色してるとリングぶら下げた俺の半勃ちチンコを凝視してる奴がいた。

体もそこそこで今日の獲物と決めて挑発開始。

目の前を通り過ぎる時にギンギンのチンコを見せつけるとますますガン見してくる。

個室連れ込んでアナルにオイル塗ったくっていざ挿入。

ここで俺はゴム付けて挿入しようとしたら

「生で入れて」って言いやがる。

俺は基本ヤリ部屋ではゴム付きが基本、

ってな事書くとここの趣旨に反するよな。

でも誰専で生掘りする訳じゃないからかえってむかつく。

しばらくゴム掘りして抜き差しした後

「生チンコで掘ってやろうか?」って聞くと、

喜んでうなずく。

野郎のアナルの襞と俺のリングかましてギンギンになったサオの血管が擦り合わさってマジ気持ちいい!そいつもさっきよりてめえのチンコおっ勃たせてケツひくつかせてる。

そろそろイクって時に

「どこに欲しい?」って聞いたら「体にかけて、

中はダメ!」とかぬかしやがる。

生掘りさせておいて中出しはダメ?ふざけんじゃねえーよ」とか思いながらアナル掘り続ける。

アホみたいな事ぬかすからチンコもいまいちになっちまったが、

gayjapan

考えてみたら

「関係ねえやアナルに黙って種付けちまおう!」ってしちまえばいいやって事にして

イク寸前まで「腹にぶちまけてやるからよ」

なんて事言いながら野郎のアナルを犯した。

マジイキたくなったんで

「そろそろイクぜ!」って言うと

「俺もイク!、腹にぶちまけて!」って

まだ訳わかんねえことぬかしてる。

「アナル掘られながらザーメンぶちまけろ!」って言うとそいつはでかい声で

「イク!」って言ったあと大量にぶちまけた。

俺はこいつのアナルに種付けるって決めちまってるから

イク寸前に「オラ!イクゼ!ガキ孕め!」って言うか言わないかの時に

奴のアナルにたっぷりガキ種付けてやった。

そいつはマジでムッとしてたが俺は生掘りさせる奴に外出しでも中出しでも関係ないと思ってるから

ざまーみろって感じ。

中出しさせないならゴム着けろよ。