初めて種壷作っちゃった

 

88x31_2

ハッテン場でアンアン言ってた可愛い小ネコ、

毎回セーフでやってた様だ。

終わって会話も無くタチが去り、

置き去りの小ネコに手を出すとチンポはビンビン、

乳首まさぐると振り解こうとするが、

身体は正直でアンアンしだして俺のチンポにも手を伸ばす。

ああスゲーなんて言いやがる。

タップリ愛撫してコッソリとオイルと一緒に軽めのを仕込んでやった。

気が付いていたと思うが半ば強引に愛撫していたのでお構いなし。

暫くして口がだらしなく半開きになってトロンとした目つきに。


ラッシュをティッシュにしみ込ませ吸わせ足持ち上げてネジ込んだ。

ケツマンコはさっきからもうグチョグチョで入口だけ少しきつい感じ、 そこから先はトロマンでガンガンついた。

アンアン言うんでキスしようとしたが嫌がるんで、

またラッシュ喰らわせて無理矢理キスした。

その内俺のデカマラによがり鳴きこいてキスも自分から求めて来る。

諦め付いたのか早く終わらせようとしているのか。

キスしながら中出し、 奴のはビンビンなのでそのまま乗っかって俺もアンアンした。

奴もぶっ放してが少し休んで2回戦突入。

ケツ出せよ、と言うと 四つん這いになっておねだりこくんでぶち込んだ。

イッタ後のキメマンの快感は始めてらしくいい声でマジ鳴きするんで、 俺もいつになく動きがハードめ。

これいらい病み付きらしくオネダリこいて来るんで、

ハッテン場で互いに種壺になってから掘り合いしてる。

br1