大学の長期休みの時に地元に帰ってタチを大量募集したら可愛い近所の男の子が来た。前編

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

コロナが流行する前の話。

大学は地元と離れたところに移り住んで通ってんだけど、

久しぶりの長期休みの間に地元の知り合いに連絡しまくった。

そして連絡の取れた後輩にホテルの場所を伝え

ベッドで四つん這いの全裸待機してるとドアが開いて誰から部屋に入ってくる気配。

しばらくするとガチャガチャとベルトを外す音が響き

俺のケツマンに手が伸びてきた。

そして『まだ今日は未使用じゃん。じゃぁ俺が最初にいただきま~す』と言われ

俺の口にチンコを無造作に入れ込んできた。

うわ~絶対洗って無いチンコ!バイト帰りかな。しかもデカい!

後輩の男くさい臭いで俺の変態スイッチが入り、

上と下の口からヨダレ垂れ流し状態で後輩の汚れたチンコにかぶりつく。

『そろそろいい?』と言うと

後輩は態勢を変え俺のアナルにチンコをあてがった。

『ちょっと!トロトロじゃないっすか。そんなに欲しいんすか?』

俺は黙ったまま頷く。

それを合図に後輩は奥までチンコを突き刺してきた。

最近ご無沙汰だったのか5分くらいガン堀りしたかと思うと

何の音沙汰なく俺にいきなり種付けしてきた。

俺がはやいな~なんて思っていると

『まだ他の人来ないですよね?未だ続けていいですか~』

と言いながら抜かずに腰を振り続けた。

速いけどスタミナは凄いな!と俺はビビったよ。

一度射精したからか今度は長い時間ガンガンほり続けて2回目の種付け中出し。

ドゥルンとチンコを抜いた後輩は

ザーメンでドロドロになったチンコを俺の口元に差し出してきたので

もちろん舐めきれいにする。

綺麗になったな~と思っていると

後輩は『今日はありがとうございました♪』と言って部屋を出ていった。



俺は後輩が帰った後スマホを見るとかなりの着信が来てた。

返信の渋滞が起きてるので、まとめてホテルの場所を連絡してみた。

すると一番乗りで来たのが良く知ってる近所の男の子A。

その時は高校生だったらしい。

昔は良く遊んでやって良く懐いていたな~。

Aはあまり経験はないらしいがドロドロになってる俺アナルを見てギンギンに勃起してやがる。

Aを真っ裸にして寝かせ上から跨る。

そして有無を言わせず生で受け入れる。

『あぁ~お兄ちゃん生はダメたよ~』と言ってきたが

そんなのお構いなしに俺はケツを振りAのあまり使われていないチンコを味わう。

Aは最初ヤバいと言ってたけど、

生の感覚に慣れたのか下からガンガンに突き上げてくる。

その若々しい腰振りに俺は先走りをダラダラ垂れ流しながら

負けじとリズムを合わせて腰を振りまくった。

アナルに感覚を集中していると

後ろからいきなり乳首をいじられた。

どうやら次の参加者Bが到着してたようだ。

Bは話口調からするとオラついた感じのお兄さんだった。

『おいおい!すげーエロいことやってんね』と言いながら

Aのチンコが入ってるアナルの結合部をさわりだし、

チンコの横から指をメリメリ何本か入れてきた。

『おぉ~凄げー広がってる。淫乱汁も垂れてるぜ。ここりゃザーメンも混ざってるな』と言いながら

2本刺ししようとチンコを結合部に当ててるようだ。

『もうグチャグチャだから大丈夫です』って言うと

チンコをぶち込んできた。

どんな奴かはわからないが後ろから抱かれてる感じだとガタイは良さそうだ。

Aのチンコとリズムを合わせてうまい具合に掘ってくる。

2本刺しで俺のアナルはかなり広がった感じだが、

Aは可愛い高い声で喘ぎながら大量のザーメンを中に注ぎ込んだ。

思春期の若さなのか量がビビる程大量でBも笑ってた。。

それでも流石現役DKのA。

全くチンコがなえず硬いままい。

だが後ろの参加者が俺を抱いたかと思うとAのチンコを抜き倒され四つん這いで掘られる。

Aに『お前も口にぶち込んでキレイにしてもらえよ』と言うと

Aはヌルヌルのチンコを口に入れてきた。

俺は既にトランス状態なのでAチンコをむしゃぶりつく。

BとAはキスをしてるようだ。

背中に彼らのヨダレが垂れてるのがわかる。

すると他にも何人か部屋に入って来始めた。

掘ってるBがガン堀りになって種付けしたかと思うと

Aも口に出してきた。

いったん二人が俺から離れると

すかさず後から来た参加者たちが口やケツにぶち込んでくる。

Aはいったん帰るけど、戻ってくると言い帰っていった。

その後は覚えてるだけで5人くらいが入れ替わり立ち替わりで

俺の口やアナルにチンコ挿入して掻き混ぜて

俺は完全に肉便器になり待ててたな。

顔やケツはモチロン身体中いろんな汁だらけになりドロドロヌルヌルになっていた。

途中ザーメンだけじゃなく小便も飲まされた。

つづく

88x31_2