銭湯であった雑誌モデルを種壷にしたった

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

うちの近くに小さい銭湯があるんだけど、

そこでカワイイ学生を拾って使ってる。

いつも人のいない銭湯で、その日も俺が入っていくと、

脱衣所でハタチくらいのマジジャニ系のガキが服を着てるところだった。

腹筋割れてて、胸筋もぷっくり盛り上がってて適度に小麦色でいい感じ。

でもそいつはもう帰るところだったんで残念と思いながら浴室に入った。

するとなぜかそいつがまた入ってきた。

やっぱりうまそうなカラダ。

鏡ごしにやたらと視線を合わせてくる。

俺もギンギンになったマラを鏡にうつしてやると、目をウルウルさせはじめた。

すんげえカワイイじゃん。

湯船の中で触ってきたんでチクビつまんでやるとピクッと反応する。

風呂にはオヤジもいたんでうちに連れかえって一晩じゅう犯してやった。

家でケツ洗わせてさんざんキスしてやってからしゃぶらせる。

カワイイくせに慣れてるらしくて

(あとで聞いたら実の兄貴にさんざん犯されてたらしい)、

俺の18センチを喉奥までくわえこむ。

俺のもリングをブチ切りそうなほど怒張してくる。

しゃぶらせたままケツをほぐしてやると、最初は固いけどしだいに熱くなってきて指が2本3本入るようになってきたので生でブチ込む。

入れた瞬間にヒダが絡み付いてくる極上マンコだ。

ソファに座らせて下からガンガン掘りこむ。

マジたまんねー。

ヘロヘロになってワケわかんないこと言いながら泣き叫んでるで、キスでぐちょぐちょにしてやる。

俺の首筋にしっかり手を回してきて全身を俺に預けて全力で感じてやがる。

gayjapan

整った顔が淫らにゆがんでマジかわいい。

ソファに座らせてガン掘りしたり、俺があぐらかいてその上に座らせて下からガンガン突き上げたり、 立たせて後ろから掘り込んだり、1時間くらいで俺もそろそろ限界に。

「そろそろイクぞ。どうしてほしい?」と聞くと

「中にくれよーほしいよー」と言うので

「くれよ、じゃねーだろ?お願いしてんだろ?」

とかすれた声で囁いてやると

「兄貴に種付けされたいです。

奥にザーメンいっぱい出してください!」といい返事。

よしよしいい子だ。

俺もラッシュかっくらってさらにピストンの速度を早める。

マンコがすげー熱い。

ヤツも息絶え絶えになってる。

俺の腹の奥からすげー勢いでザーメンが飛び出してくるのがわかる。

「オラ、いくぞ、こぼすなよ」と言ってラストスパート。

ヤツは声にならない声で応える。

「しっかり俺の目をみてろよ」

と命令してちゃんと目を開けさせながらヤツの奥深くに4日ぶんのザーメンをブチこんでやってから、

抜かずに5分くらいずっとキスしてやった。

その日は結局朝まで、正上位で3発仕込んだ。

後で聞いたらヤツは18才。

某雑誌でモデルもやってるらしい。

とにかく家が近いので互いがやりたいときに気軽に使える種壺にさせてもらってる。

88x31_2