可愛いチャラ男に種付けしたった。

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

この前、発狂するかと思うくらいに種付けしたくてたまらなくなったから、

掲示板に「今から種付けできる変態募集」と書き込む。

しばらくすると、「18ウケ」と返事が来た。

速攻で画像交換すると中々かわいい系のチャラ男君だった。

チャラ男君もこっちを気に入ったみたいですぐやりたいと返事が来る。

で会うことになった。

家に来たのは小柄なバリかわいい系だった。

少し話してみると種付けどころか掘られたことも1回しかないそうだ。

でもやりたいと言うので一緒にシャワーを浴びケツも奇麗にしてあげる。

br1

いつもをやり捨てるだけでこんなに優しくないのだがあまりに可愛さについつい優しくなってしまう。

丁寧に愛撫を始めると全身モロ感なのか悶えながら声をだす。

するとかなりドラが聞いてきたみたいでチャラ男君が

「お兄さんの舐めたい」と言う。

「何をどうしたいのかはっきりお願いしろ」と言うと、

「お兄さんのデカチンを咥えさせて下さい。」と言うので

咥えさせてあげる。

小さい口で俺のデカチンが納まりきらないのに

一生懸命咥えている。

でも中々上手い、

咥えさせながらラッシュを嗅がせる。

これで決まったようだ。

決まったところでアナルの開発にかかる。

まず指一本から大きな張り型に変えていく。

ほとんど初心者の割りにマラはビンビンのままだ。

いよいよ俺のデカチンがチャラ男君のアナルに挿入。

もう雰囲気に飲まれトローンとしてたから

容赦なくガン掘りでケツマンを犯す。

1時間くらい掘って一発目を種付けしてあげると同時にチャラ男君はトコロテンしてしまった。

二回戦始めるとトコロテンしまくり。

朝までやって朝起こしてあげるとシーツには血がべっとり。

痛がってたけど。

それから1週間もしないうちに「あの・・また種付けして」ってメールが来る。

俺は掲示板であった奴はだいたいすぐ飽きるけど、

この子は特別に俺好みに育ててみようと思う。