銭湯でチンコのデカい学生ゲットしたった!

 

gayjapan

 

昨日の夜遅くに銭湯に行った。

脱衣所にいたのは学生クンだけだった!

学生クンは僕を観るなりイタズラっ子みたいな表情になったのが見えた。

僕は全裸になり洗い場の奥の死角の洗い場に座ってみた。

しばらくすると学生クンが他が空いてるのに横にきた!

そりゃもう、心の中でガッポウズ作りチンポが意思とは関係なくギンギンになってしまったよ!

学生クンはお兄ちゃん大きいねーと触りだした。

88x31_2

僕は学生クンにドッチなのと聞くと、受けだよ!

ハメたいと聞くと、うんと言って此処じゃダメたがら、

場所あると聞いたら若いのに一人暮らしだと!

じゃ部屋でハメる?うん僕は学生クンにじゃ此処でシャワー洗浄しょうと

先を外したホースを学生クンのアナルにハメ洗浄した。

二人で銭湯を出て、学生クンの部屋に着くと学生クンは僕のチンポをだししゃぶり始めた!

僕も我慢出来ず学生クンを布団に倒し学生クンのチンポをシャブリはじめた!

きずくと僕もチンポ太い方だけど、学生クンのチンポの方が太いく長くサイズは太さ5.5センチ長さ20センチ僕は太さ5センチ長さ15センチしかなくでも69で舐め合っていた。

僕は我慢出来ず学生クンを体から放し、正常位でハメた。

学生クンはチンポをギンギンにさし、我慢汁を先から垂れさして口はヨダレを流し喜んでいた!

意外にもアナルが締まり5分で中だしした!

学生クンは激しく突いた為放心状態だった。

僕は我慢汁の出たチンポを観て欲しく成り、

僕のアナルにローションを塗り学生クンのアナルにまたがった腰を降ろすとメリメリて感じで根元まで填まった!

学生クンはあ!ダメイケないでも気持ちいいと、

下から突きあげだした。

僕は余りの気持ち良さに、チンポは立たず我慢汁だけが流れだし、

学生クンのお腹に垂れだした!

学生クンは行きそうと言って激しく突きだしたら、

僕は見事トコロテンし学生クンは僕のアナルに中だしした!

今日は今からまた学生クンの部屋に行き明日明後日休みだから、二日間お互いハメ狂う予定です。

br1