生チンコ複数喰っちゃった!

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

気分転換にハッテン場Hに行った。

狭いとこだけど淫乱な雰囲気が気に入ってて、

その日はまだ6人くらい。

2階のミックスルームで寝てると、

ガチムチ親父が早速乳首にタッチ。

股間を確かめると長さはまあまあ、でも太い。

太いマラでマンコこね回されると感じるんで、

されるがままに。

親父は俺を全裸にすると乳首をなめ、

まんぐり返しの体勢にして俺のマンコをベロベロ。

「あっ、あっ、いいよ。もっと中も舐めて」

「マンコ丸見えにして淫乱だなあにいちゃん」

オイルを用意してたけど、それがいらないくらい親父の唾で俺の穴はヌルヌルになった。

「入れるぞ」

最初はちょっと痛かったけどそれがまた気持ちよくて。

でもすっぽり根元までくわえてしまう俺のマンコ。

「すげ~トロマンだなあ。何本チンポはめたよ?」

「たくさんだよ~チンポたくさんケツマンコにはめたよ~」「チンポ好きか?好きか?」「チンポ好きチンポ好き。マンコにチンポはめるの好きだよ~」

まんぐり体勢のままガン堀りされて種付けされた。

 親父と俺の交尾を横に来て見てたスリ筋の学生風(ここじゃめずらしいタイプなんだけど)が、

まんぐり体勢の俺の乳首を舐めてて、

途中から俺の口にチンポ入れてきた。

長くて上反り。

br1

これも欲しいな~と思ってたら、ガチムチ親父が去った後、ちゃっかり俺のマンコに入れてきた。

親父との交尾を見てる時から息が荒く、

「あ~すげ~。超トロトロ~すげ~やわらけ~。ゴメしてんの?」「ううん、さっきのラッシュだけだよ」

「すげ~トロマン気持ちい~」

俺の方も上反りマラがこすれて超気持ちいい。

親父と違って腰を振るスピードが断然速い。

まさにガツガツッって感じ。

しかも上反りだからたまんね~。

「あーいーっ!すっげー気持ちいいっす~すっげーよ!すっげ~」

「もっと突きまくって!もっとガバマンにしてくれよお~マンッコ気持ちいいっ~あ~いいいいいいい~」

ミックスルーム中に響き渡るくらいよがって、

結局スリ筋に2発種付けされた。

その後はガチムチ親父2人に輪姦されて、

休憩に下りた1階のビデオ室で、

小柄がガッチリ親父と露出プレイして、結局タチマン種付け。

しばらくここに通おうかな~