DK3年に中だし種付けされた中年オヤジの俺

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

俺は45で妻子持ちのバイです。

その日無性にオチンポしゃぶりたくなって掲示板にカキコ。

しばらくして「18歳ですがしゃぶってください」と

メールがきました。

いくら年下好きでもちょっと若すぎるかなと思いましたが

数回メール交わして会うことになりました。

待ち合わせ場所のコンビニに車で迎えにいくと

ワイシャツと学生ズボン姿の小柄で可愛い少年が近づき会釈して助手席に乗り込んできました。

彼は明るく話し掛けてきて笑顔もすごく可愛いし

一目で気に入りました。

高校3年生の18歳とのことでした。

車の中ですることにして人気のない大きな川の河川敷に向いました。

車を駐めシートを倒し後ろをフラットにして移動、

早速彼のズボンを脱がしパンツの上から触るとすでに勃起していてかなり大きそうです。

パンツをずり下げると小柄で可愛い顔と身体に似合わない18㎝はあろうかというデカマラが飛び出しました。

我慢できず咥え込もうと顔を近づけるといきなりチンポで頬をビンタされて俺はビックリして呆然となりました。

彼はニコニコ笑いながら

「これが欲しかったら先に足舐めてよ、あと服も全部脱いでね。」と言うではありませんか。

「返事は?」「はい」

俺は彼の言うままに全裸になり靴下を脱がし足指から足裏まで丁寧に舐めまわしました。

もともとMで足フェチな俺なんですが何も言ってないのに彼に見抜かれているようでした。

「もういいですか?早くオチンポしゃぶりたい。」

彼は「まだだよ。こっちの足がまだじゃん、て言うかおじさん変態だよね。高校生に足舐めさせられてビンビンになってるよ。我慢汁までこんなに出してさ!恥ずかしくないの!」

足でチンポ弄られて俺は「あんっ」て

女のようなあえぎ声をだしてしまいます。

彼は「もういいよ!僕も我慢できなくなってきた。ほらっこれが欲しかったんでしょっ!ほらっ!口あけなよ!」と言うと

チンポを無理矢理口に押し込んで頭捕まれてイラマ、

喉奥まで突っ込まれ苦しくて涙まで出ますがお構い無しにガンガン腰を振ってきます。

しばらくして口のなかに射精して、

「全部飲んでね!」俺は頷くとゴクンと飲み干しました。

「どう?美味しいでしょう。次は後ろ向いて四つん這いになってよ!」

「えっ?なにするの?」

ピシャッってお尻叩かれ

「早くしてよ!」「はい」

四つん這いになるとアナルにローションたらされ指入れられました。

「ダメぇ、今日は洗ってないから汚いよ」

彼はやめずにニコニコしながらも無言で指2本入れてアナルをかき回します。

俺は「あんっ!だめぇっ」と女のようにあえぎ悶えました。

すると突然腰をつかまれて熱くて硬いものがアナルに入ってきます。

「洗ってないし生はだめぇ」と叫びますが

ガンガン突かれてそのうちにひっくり返されて

正常位の格好にされてアナル突きながら

乳首も強めにつまんできて俺は感じて声をだしてよがりました。

彼は「ああっいくぅっ、中に出すよ!」と声をあげると

中にだして同時に俺もトコロテンしてしまいました。

彼は2度も出したのに大きいままのチンポを顔の前につきだしてお掃除フェラするように言ってきました。

嫌でしたが逆らっても許してもらえないのでで

フェラしてるとまたビンビンになってきました。

今度は外に引きずり出されて車に手をついて立ちバックで挿入されました。

外はまだ明るくて土手には犬の散歩の人が歩いているのが見えます。

俺は裸足で全裸だし彼もスニーカー履いてるだけで見つかれば丸見えです また中にだされてお掃除フェラさせられました。

さすがにもう終わりだろうと思ったら

土手に向かってオナニーするように命令されました。

彼に見られてるのと他の人に見られるかもしれないスリルで

興奮していつもの倍くらいの精液が出ました。

しゃぶるだけのつもりが3時間近く高校生のオモチャにされて最高の1日でした、

88x31_2