ヤリ部屋にいたDK集団がのチンコがデカい!最近の子は発育が凄いぞ。

 

br1

 

昼過ぎの出来事だった。

僕は時間通りに発展場に入りシャワーを浴びてトイレで濃いのを一発入れた。

瞬間にぶっ飛びトロマンにリングを8個咬ましたキメチンがギンギンでガマン汁がダラダラ垂れてきた。

そのまま、

通路の明るい所でギンギンのマラ見せつけながらタバコを吸っていると数人がまとめて入って来る気配がした。

ロッカーが急に騒がしくなり何だろうと伺っていると7、

8人がこっちに向かって歩いてきた。

僕は二本目に火をつけて吸っていて入り口付近を見ていると、

体のいいかんじの奴等がタオルを首に下げて歩いてきたので下半身に目をやるとビックリ!

全員、カリデカの巨根をギンギンにして歩いて来て近寄ってきた。

並外れたズル向けので黒光りした巨根だ。

僕に気付き目の前で止まると数人に大部屋で拉致されてやりたい放題に廻された。

口に二本無理矢理入れられて二本一辺に射精!

アナルに二本挿しは当たり前のようにガンガン掘りまくり種付けされ放題。


休憩中に話を聞いたら何と全員高校生。

若いだけあって巨根はビンビンでサイズ聞いたら最高が20センチで後は16~18センチだと言ってた。

20センチの奴は黒人とのハーフって言ってた。

外人の友達も後で来るからまた犯してやるよと言って、

僕はまた濃いのキメで複数に廻されたタネマンにされた後、

シャワーを浴びて出てくるとさっきの高校生が待っていた。

友達来たって。

こいつも巨根で黒くて凄げぇ!

僕のリングマラから汁が垂れる。

友達がトイレから出てきてびっくり。

声が出ないくらいの巨根だ。

太さはペットボトル並の巨根でビンビンにしてる。

今度は個室で3Pになった。

それから二人で朝まで20発出して、

僕もトコロテンで15発だした。

朝からはラブホに移動してスゲェ濃いのキメてぶっ飛び生交尾で何発出されたか覚えがない。

最後は定期的にやりまくりたいと言い残し解散した。

僕トロマンはガバガバに広がっていた。

88x31_2