SNSで知り合った同級生と多目的トイレで…

 

88x31_2

 

twitterで知り合った同級生とエッチした…。

自分で言うのもなんだけど自分は結構イケメンだと思ってる。

周りからもめっちゃイケメンって褒められるし、正直モテる。

でもまだ童貞で性欲も凄まじい。。。

ある日これまでで1番ムラムラしてる時にtwitterでバイの同級生の方からフェラ抜きのお誘いが来た。

とんでもなくムラムラしてた僕はその誘いに乗った。

でももし相手がデブでブスとかだったらちんぽ勃たないから顔写真を交換した。

相手は、身長は低いが顔は悪くなくデブでも無かった。

相手は僕の顔写真を見てイケメン過ぎてビックリしていた笑笑

明日すぐに会うことになり僕のイチモツはフル勃起していた…抜くのはもったいないのでそのまま就寝。

翌朝すぐに身支度をして、家を出た。

待ち合わせ場所はお互いの家の中間地点の駅で、

その最寄りのイオンだった。

僕は童貞でこんなことした事ないので心臓バクバクだったけど、相手はこれまで5回ほどした事があるのだと言う。

同い年なので2人でどうどうとイオン内を歩き、そのまま多目的トイレへ……

トイレに入り、少し沈黙が続く……

「服脱ごっか…」

黙る僕に相手はそう言った。

「うんw」

とんでもなく緊張してたけどちんぽはフル勃起していた。

相手も、僕がかなりのイケメンだからめっちゃ興奮すると言っていました。

服を脱ぎ、お互いのちんぽを触り合った。

相手はかなり手馴れていて、なんの迷いもなくシコシコしてきた。

僕はびっくりしたけど気持ちよすぎて腰が引けた。


「あっ…やばい気持ちいい……」

僕がそう言うと相手は嬉しそうな顔をして中腰になってシコシコするのを早めた。

「めっちゃデカいwこれまで会った中でダントツw」そうとうデカかったらしいw相手はお世辞なしで褒めてくれた。

お返しとして僕も相手のフル勃起したちんぽをシコシコした。

僕はこの状況にとんでもなく興奮した。

ほんとに凄かった。

幸せすぎた。

「フェラして……」僕はそう言った。

「うん……」ジュポジュポジュルルルルルル

「あっ…やばw気持ちよすぎるw」

咥えられたとき腰がビクついた。

すぐイきそうだったからちんぽを抜いて相手のちんぽを咥えた。

そのままシコシコしたり、フェラしたりを繰り返して僕がイきそうになり相手に

「口に出していい?」と聞き、

相手が頷いたのでそのままクチマンコに大量に出した…

その時の興奮は今も忘れられない…。

相手はそのザーメンをティッシュに包み捨てた。

僕もお返しとして口内射精をさせてあげた。

お互いめちゃくちゃ興奮していて最高の瞬間だった。

トイレの前に子連れのおかあさんとかが通ったりして声を我慢したりして最高の空間だった。

ありがとう。同級生