外人はやっぱヤバイ・・・

 

gayjapan

 

僕は地方に住むバリウケ。

見た目はさわやか系笑で女にもウケ悪くないが、

実はすれ違う男の股間みてはケツ穴ゆるましてる淫乱だ。

なかなか地元ではパッとしたセックスができないので都内に出張のときはここぞとばかりにやりまくってる。

先週も都内に出張があり、

ゲイサウナの個室をとった。

ケツ洗って軽く仕込み、

風呂にはいりがてらサウナでハッテン。

スチームに入ると、

ボウズの若いヤツが外人のをしごいてた。

スチームでよく見えなかったが、

外人はボウズの頭を押さえてしゃぶらせようとしていた。

するとボウズはしごくのをやめて出ていってしまった。

すかさず外人の正面に座り込む。

近くで見るとなかなかのイケメンだ。

股間に目をやると、

まだふにゃちんなのにふつうの日本人の勃起時くらいのサイズ!思わすため息がもれる。

手でしごくと嫌がる様子もなく、

こっちを見ている。

むしゃぶりつきたかったが、すぐ近くに他のやつがいたので、

手をひっぱってシャワー室へ。

このサウナはシャワーが個室になってるからやりやすい笑 入ったら速攻しゃがみこんでマラを味わう。

ふにゃちんだから余裕で喉奥までくわえる。

だんだんマラがかたくなってきて、

喉マンがつらくなってくる頃には外人ものってきたのか僕の頭押さえて腰ふりまくり。

何度か喉がつまってよだれがたれまくるがデカマラ欲しい一心でしゃぶりつづける。

するとさっきキメたのが効いてきてケツがむずがゆくなってくる!たまんねえ、

早くケツにデカマラ欲しい!でもオイルがなかったんで、

そのまま外人と風呂をでて個室へ。

br1

外人はその間もタオルで隠そうとしないからすれ違うやつらが食い入るように股間を見てる笑

部屋につくなり僕はたまらずオイルをケツにぬりたくり、

外人にケツをむける。

ラッシュを吸い込んでデカマラの衝撃にそなえる。

ゆっくりめりめりと外人のデカマラが入ってくる。

やべー、でけえ、気持ちいい!

奥まで入ってもなかなか腰を振ってくれない外人にしびれを切らし、自分が腰を振る。

外人が気持ち良さそうなため息をもらす。

そこで外人にラッシュを手渡す。

深く吸い込んでる音が聞こえる。

キャップをしめおわってしばらく、

外人は息を止めてるみたいで動かない。

後ろを振り返り、

表情を伺うと顔を赤くして僕をにらみつけるようにに見ている!と思ったら

いきなりガン堀りが始まった!

ケツをたたきながら高速でケツ打ち付けまくり!

僕はわけがわからなくなって感覚がケツにしかない。

奥深くまでデカマラを受け入れるためにだけ動き、

自分でケツをひろげて受け入れる!知らずにでかい声がでてたらしく、

個室のドアが何度かノックされる。

鍵をかけたつもりだったがかかってなかったらしく、

短髪がっちりの色黒が入ってくる。

外人を見て少しびっくりしたようだったが、

ボクサーからマラをだして僕の顔の前に仁王立ちする。

ためらわず、むしゃぶりつく。

外人ほどではないが、太さのあるデカマラだ。

喉奥まで入れられた瞬間、たまらず僕はトコロテンした。

ケツが締まったらしく、

外人もわかわかんねえ言葉で叫びながら僕のケツに激しく打ち付け、種付けした。

するとあっさり外人は部屋をでとってしまった。

そのあと、短髪に2発種付けされ、僕も2回トコロテン。

さすがに次の日の仕事では腰に力が入らず困った笑 でももう次が待ちきれなくて疼いてる・・・

88x31_2