温泉行ったら外人がいたよ!!

 

br1

 

温泉に行ったとき日本語が使えず困っていた二人組のアメリカ人の通訳をしてあげた。

その晩二人の部屋に招かれ一緒に飲んだ後温泉に入った。

18の白人マイクと23の韓国系のキム二人組で今回が初めての日本だそうだ。

二人とも程よく筋肉がつき結構イケメンだったので内心ワクワクしてお風呂に行った。

二人とも前を隠さないので思わずガン見!

白人のマイクの方は若干細いが長く平常時で15センチ以上ある。

韓国系のキムは10cmほどだがマイクの倍ほどの太さだ。

勃起したらどんなだろうとか考えてたら俺の方が勃起してしまい、

タオルで前を隠して先に洗い場に・・・

するとマイクもついてきて背中を洗ってくれると言う。

しかし感触がおかしい、もしや直接手で洗ってる?

びっくりして振り向いたらニコニコと今度は前を洗ってきた。

乳首を重点的に責められ耳を噛まれた時点で身を任すことに。

キムも加わりマイクがフェラをキムが全身を愛撫。

キムの指が俺のオシリに『OK?』と耳元で囁かれたがここじゃ恥ずかしいので二人の部屋に行くことに。

部屋に着くなり全員真っ裸になりキムと抱き合い濃厚なキス。

ジュルジュル音をたて唾液を吸われ腰砕けになってしまった。

マイクは俺とキムを愛撫しながら俺のオシリを舐めてる。

俺もキムのをフェラするためにキムのに触れたらデカい!

25センチはゆうにあるだろうイチモツに少し怖じけづいた。

「大丈夫、まずAので慣らすから」

そう言ってマイクと交代し俺のオシリを指で解す。

マイクのも20センチ以上あるがキムのを見たあとなのでかなり安心感がある。

マイクのをしゃぶりローションをたっぷりつけ騎上位で挿入、

柔らかいせいか思ったよりすんなり奥まで入り段々激しく腰を動かす。

感じてるマイクの顔が可愛いかったので舌を絡ませたっぷりキス、

最後は正常位でたっぷり中出ししてもらった。

次はいよいよ本命、

俺のオシリとキムのチンコにさらにローションをつけバックから挿入。

半分程入れたところでゆっくり慣らすように出し入れしながらついに根元まで入ったが

あまりの大きさに結局ピストンは無理だったのでマイクと交代。

ガン掘りされてるマイクの口でしてもらいました。

結局朝までにマイクに2回、

マイクとキムを1回づつ 最後にキムに1回掘ってもらた。

満足した俺達は一緒に朝風呂に行くことに。

二人は俺のことを高校生くらいだと思っていたそうで(実際は19歳大学生)三人で大笑いしてしまった。

お互いの連絡先を交換したので今度は冬にまた会う予定、

今からオシリならして今度はたっぷりデカチン味わおう♪

gayjapan