外人に輪姦された男子学生・・・

 

 

br1

 

僕の地元は比較的田舎。

この前部活で居残り練習して帰るのが遅くなり

トボトボと道を歩いていたら、

暗い道を珍しく一台のワゴン車が走って来た。

珍しい事もあるなと思いながら歩いていたら自分の前で車が止まった。

何かと思ったら、中を見たら中に外人が数名乗っていた。

そして後ろのドアが開いたと思ったら突然拉致られた。

状況把握もできず怖くなり震えていたら、

流暢な日本語で「大丈夫だよ」と繰り返して言って来た。

でも突然隣に居た黒人が僕の服を破きだしてきて、

怖くなり逃げようとしたら押さえ付けられ裸にされ抱えられた。

もう一人の黒人が僕の穴を舐めながら指を突っ込んで来たんです。

痛くて泣いていたら、

アナルに異物?カプセル?を突っ込まれた。

そのカプセルのせいなのか、

時間がたつにつれてだんだん気持ち良くなり、

ローションを塗られて突然チンコを突っ込んで来た。

外人のチンコはめちゃくちゃでかかったけど、

さっきよりは痛くはなく、

口にもチンコを突っ込まれ串刺し状態であえいでたら、

突いてる奴が

「ウオオオオー」と声を出したとたん、

ドクンドクンとアナルの中にザーメン放出された。

ビックリする程に量が多くて初めてなのに出されてるのがわかるくらいだった。

一人が終わって、残りの外人が次々と掘って来た。

みんな大柄だけあってチンコも異常にでかくて、

太いし長いから突かれるたびに奥までひびき、

自分も気付かない内に何回もトコロテンしていた。

中にも種を何回も出され、

太いので突かれていたから穴が開きっぱなしで、

中からドロドロと漏れて来て自分でも驚くほど流れて来た。

犯すだけ犯したら服を返して車から放り出された。

彼らは車に乗り込んで走り去った。

去り際に掲示板のURLが書かれたメモを渡され、

また会いたかったら書き込みしてネ!と言ってた。

彼らが去っても僕のアナルからはザーメンが零れ落ち出し、

その感覚、感触に

自分でも意外なほど興奮してしまい、

ザーメンまみれのケツに指突っ込みながら

痛いほど勃起したチンコをシゴいている自分がいました。

その後、彼らとは時々会ってやってます。

88x31_2