外国人たちと乱交した!

 

gayjapan

 

この前の乱交パーティーの話。

なんでも有でウキウキしていた。

参加者は全員外国人で変態生交尾好きの俺を廻すと聞かされていた。

途中まで迎えに来てもらい部屋に入ると10人近いのが待っている。

俺もマッパにされて目の前に立っている黒人のデカマラを加えこんだ。

それを合図に乱交開始になった。

クチ、

アナルに次々デカマラを入れられ種付けされて、

どんどん追加かれている。

俺もギンギンになり我慢汁やらトコロテンがダラダラ出てる。

しまいには我慢出来ずにデカマラをつかんで複数差し込んでると

ギンギンに硬くなったタチのデカマラが何本も入れてきては種付けしていった。

打ち込みとタバコで狂いまくりで廻された。

アジア系のイケメン君がすこしさめだして居たのに気がついた。


言葉が通じないかと思ったので黙っていたら、

向こうから話かけてきた。

結構上手くて、

さっきいい気持ちだったよと言ってきたので話出した。

ふと彼の股関を見てみると

長いズル剥けの黒光りが目に入った。

イケメンでデカマラでもてると聞いてみると、

キメ好きだから中々見つからないしデカマラ入る奴少なくてと言っていたので後でまたと誘うと、

これから2人でやりたいと誘ってきたからOkした。

ヤリ友に帰る事を告げ別々に部屋を出た。

彼の車で彼のマンションに行った。

部屋に入りのんびり風呂に入り一度キメを抜いた。

時間はたっぷりあるから、

のんびり遊ぶのが分かっていたのでくつろぎモードでベッドに入ると彼がすーと腕枕してきたので、

二人で少し眠って起きるとやりたくてしょうがないのが二人とも同じでお互いギンギン。

それから縛ってくれたり、

はりがた何本も入れたりとやり放題。

始めてカテキメされて、

フィストで肩近くまで入れたりと初体験ばかりでカテ抜かれた途端に彼に向けて濃厚な種飛ばしたら彼も俺にぶっかけてくれた。