外人と乱交して待ったらハマってしまった。

 

gayjapan

 

久々に休みを海外の南の島ですごしてきました。

観光がてら有名なビーチに出かけ日焼けとリフレッシュ!ただ物足りないのはエッチな事だけ!やっぱ日本人が多いのと友達同士で来てる奴等ばかりで乗りが悪い、夜に散歩がてらビーチをうろついてみた、

ベンチに腰掛け一服してると声かけてきた外人が・・

たばこが欲しかったようで、

快く差し出すと話が盛り上がった。

彼も旅行者でロスからアジアを旅してるバックパッカーだそう。まだ大学生で精悍な顔つき!俺はあまり外人とかは得意じゃないんだけど、

こんなかっこいい若い外人ならとふと考えてた。

股間を見てみると下着を着けてないのか竿が太ももに沿って形がわかる!デカそう!何となく俺は今から部屋で飲まないか?と誘ってみた!彼は喜んで行くと返事してくれた。

帰り道の途中で彼は、

せっかくだから友達も紹介すると!え?

俺は何となく期待してたのか、友達が来たら何もできなくなると、残念。

でも今更イヤだとも言えずOKした。

部屋につきまずは冷えたビールで乾杯!

日本の事やらロスの事を色々話して時間がすぎてゆくと、ようやく彼の友達が到着!あれ?友達は一人ではなく三人も?

よく聞くと4人で旅してるらしい。

みんな薄く日焼けしたイケメンばかり、

俺はウキウキしてビールを大盤振る舞いした!

かなり飲んでみんなほろ酔いになったころ鼻につく匂いがした。

彼らが葉っぱをヤりだしたようだ!まぁかわいいもんだが、みんなで回しのみして盛り上がった!

でも俺は全く効かないし、もっとキツいのがあるとSを取り出し皆に勧めた。

彼らは喜び早速みんなでキメることに、少したち効き初めてくると一人の子が上半身を脱ぎだし暑いと・・

凄く綺麗な筋肉を見せつけ団扇で扇いでる。

次々に上半身裸になりビールをかっくらう!

俺はキメがまわったのか、

いつの間にか彼らの筋肉を触っていた。

彼らも拒否せず触らせてくれる。


そしていつの間にか膨らんだ股間に手を伸ばしていた。

すると最初の彼があなたはゲイなのか?と・・

俺は何も答えなかった。

次第に盛り上がりついにフェラをした。

もうこうなると止まらない!

皆が俺の口マンを取り合いし、お互いがキスをしてちょうヤリヤリ!俺は4人の処理の為にあらゆる穴を解放!

キメマンはいやらしい音を鳴らしながら巨大な白人マラを飲み込んで泡立っている!

軽々と俺を抱えて駅弁やら二本ざしやらノリノリだ、

次々に彼らは俺のマンコに本当小便のようなザーメンを発射!

一人分だけでもシャワ浣したような膨張感、

必死で二人目の汁ものみこんだ!

三人目の時は多分漏れだしていたと思う!

4人目は口マンに大量発射!

俺たちは益々盛り上がり追加のドラを仕込み、

二回戦に!彼らも友達同士なのにキスやらフェラやらアナルまで!さすが乗りが違う!

二回戦はこっそりビデオをセットし隠し撮り、俺は完全落ちた状態で彼らを次々受け入れキチガイ状態、

ザーメンも飲むし、小便まで飲んでいた。

体中が彼らの精液で完全パック!

次の昼間まで5人でかさなりあった状態で眠っていた!

次の日は彼らはあっけらかんとした感じでフレンドに戻っている。

それからは夜な夜な彼らとの淫乱パーティーを繰り返し、

俺の腹の中は彼らのザーメンだけで満タン。

今週彼らは日本にやってくる。

皆に惚れてしまった、なんでもやるつもりだ!

88x31_2