外人と発展銭湯でエッチすると、こうなる

 

gayjapan

 

名古屋の発展スパに行ってきました。
時間的になのか、人が殆ど居なくいもんだから仕方なくサウナをうろうろしていた。
そしたらイケメンな外国人が2人入って来て、

2人ともいきなりタオルを外して特大チンコを露出させ出した。
余りのデカさにボーと見つめてしまい

僕のチンコはムクムクと大きくなり2人からもバレバレでした。

もうクッキリとタオル越しにもチンコの形がわかるくらい盛り上がってしまいました。

それに気付いた外国人達のデカチンも更に大きくなり
2人は勃起したまま僕の前にやって来ました。
ちょっと恐くなり逃げようとしましたが2人に囲まれタオルを剥ぎ取られてしまいビビっていると、一人が僕のチンコをフェラしだしたんです。

これが上手で、気持ちよくなっちゃっていると、足を持ち上げられてアナルも舐められまくりました。
1人が入り口に立って見張りをして、もう一人が乳液をローション代わりにして、いきなりアナルに挿入してきたんです。
デカ過ぎて凄く痛かったのですが、言ってもなかなか止めてくれません。
その内、動きが早くなってドクンドクとアナルの中で暴れているのが分かるくらいザーメンを大量に出されました。
呆然としていると残りがバックからチンコをブチ込んできました。
さっきの人より更に大きくてアナルは裂けそうな位でした。
頑張って耐えていると外国人達は交代して2回ずつ出すと

「ジャパニーズおもてなし!」と言ってゲラゲラ笑いながら出ていきました。
僕はそのまま床にへたれ込んで痛みを堪えていました。
そしたら次のお客さんが入って来て、へたり込んでる僕を見てビックリして


「のぼせたのか?」と聞いて来た。
でもアナルからの精子を見るやいなや

「なんだ楽しんだのか」と言い放つと

チンコを僕の口に入れて
「俺も頼むわ」と言って口の中を完全に犯されました。

そしてアナルにもまた挿入されてしまいましたが、

さっきの外国人よりは遥かに小さいから

易々とチンコをアナルが飲み込みましたが

気持ち良さはあんまり感じませんでした。

その内おじさんもいってしまい、フラフラになりながら洗い場に移動してアナルを洗おうかと思って触ったら、

大きく広がって指4本が軽々入ってしまいました。

それ以来、普通のチンコじゃ感じれなくなったし

オナラかと思ったらウンコ出ちゃうしもう外国人はコリゴリ!!

br1