初めてのフェラの味は格別!!

 

br1

俺はノンケで結婚もしてます。

ただ、学生時代からアナルの快感の虜になってしまって

アナニーの延長上で男のチンコをフェラしたくなり、

まず考えたのが、自分のチンコをフェラしてみよう!って事。

勃起して前かがみになっても、平均的なサイズの俺のチンコには届きませんでした。

次はチングリ返し状態を試したら、

もう少しで舌がチンコに届きそうでしたがダメでした。

でもその体勢に興奮してしまい、

そのままシコり自分の口と顔に射精した事はあります。

何度かそれを繰り返すと、興奮が足りなくなり

実際に他人のチンコをフェラすることにしました。
アナルも開発済みです。
ネットで知り合った人に事情を説明して

会うことにしました。
当日はずっとソワソワしてて、

やっと咥えられると思うと我慢汁垂れ流しでした。
指定された待ち合わせの駅に行き、
アナルにはプラグを装着したまま待っていました。

するとスーツ姿の男性が到着し一緒に近くのホテルに入りました。

入るなりその男性は、スーツのズボンを下げ

半勃起したチンコを露出させてきたんです。

念願の生の男性のチンコだったから、無我夢中で咥えました。
跪いて咥えていると男性は俺の乳首を

ユックリとコネクリ回してきました。

その上手なテクニックに俺は女みたいに

感じてしまい俺のアナルはキュッと締まります。
しばらく咥えると急にフェラを中断させられ

洗面台に後ろ向きに立たされ、

ズボンもパンツも降ろされてしまいました。

フェラだけのつもりだったから

バレないと思って装着していたアナルプラグが

丸見えになっちゃいました。

男性はそれを見て、変態だな!と笑いながら

プラグを抜かれ、ポッカリと開いたアナルをマジマジと

観察し、俺にアナルの経験は有るかと訊いてきたんです。

初めてと伝えましたが、今日はフェラだけって話しって

言おうとしたら男性はいきなり指を二本挿入して

アナルの中をグニグニと掻き混ぜ出し入れしたんです。
オナニーの経験は有りましたが、

他人に愛撫される快感は別格で

頭が真っ白になるくらい気持ちよく、

AVの女性みたいに声を上げてヨガリ狂ってしまいました。

そんな俺を見た男性は、ついにチンコを

ゆっくりピストンしてきたんです。

ピストンに合わせて後ろからチンコも刺激してきました。

初めてのダブルの刺激に、ヨガリ狂っていると

男性も射精感が込み上げてきたらしく、

俺のアナルからチンコを引き抜き、

すぐに俺を仰向けにして、最大まで膨張したチンコを

俺の口にブチ込んできました。

すぐさまフェラを再開すると男性は声を上げて

口の中に大量のザーメンを放出してきました。

そして、ザーメンでドロドロになったチンコの味は最高だろ!!と語りかけてきました。

初めてのアナルとフェラでザーメンまで味わえるなんて

最高体験でした。

女性っていつもこんな、体験してるのか!

ズルすぎるよ。

88x31_2