ズブズブ生チンコを挿入された・・・

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

ヤリ部屋に行ってきた。

イケメンとかが好きなんだけど、

色黒なちょいスリムって感じのウケを発見!

早速追っかけて寝待のケツを撫でる。

フェラしたり指突っ込んだりして穴を準備万端に!!

チンポ近づけるとうまそーーにしゃぶりだす変態ちゃんなんで、

正常位で生チンポをぶち込む、

先をねじ込んで、

ゆっくりズブズブ入れてくとだんだん声でかくなるしwどうやら今日は何人目かみたいで、

穴はズルズルの緩々かわいー顔してるけど、

今日の面子はあんまりいけてない感じだったんでダレ専の淫乱マンコに激ピスかまして、

ケツめくれ上がるような堀かたで1時間ぐらい体位変えながら犯しまくる。

途中色黒ロンゲが俺のケツをいじるんでそのまま弄らせながら淫乱マンコを楽しんだ。

そろそろ生きたくなったんで耳元で中に出すぞっ!って言ったら潤んだ目でうなずく変態ちゃんwケツタブ広げて奥のおくまで突っ込んで中だし~音が聞こえるぐらいザーメンぶっ放してやった。

ザーメン出るたびあっ、あっ・・なんて声だしやがる。

ケツンナかにザーメン擦り付けるようにしばらく出し入れして、

勢い良く引っこ抜いてやった。

ケツはぱっくり開いてザーメン垂れ流し、

横で見てるタチの手をそいつのケツに触らせてバイバイした。

シャワー浴びてタバコ吸ってるとなんだかクラクラするんで、

とりあえず奥へいくとさっきのヤツに抱きつかれた!!!

暗闇でいきなり羽交い絞めにされ、

ケツの割れ目にアンダーの上から硬いチンポをこすり付けてくる。

メッチャ感じてさっき仕込まれたことを感じた。

そのままずり下げられてうつ伏せにさせられる。

オイルつきの生チンポをいきなりねじ込んでくる。

流石に少しは慣らしてたけどいきなりは無理!!

腰を引いて痛いって言ってもかまわずにぐいぐいズブズブ生チン入れてくる。

88x31_2

やっと根元まで入れると、

ソッコーガン堀り!!!

だんだん痛みがなくなってきて気持ちよくなってきた!!!

すっげー硬いチンポでがんがんいいとこにあたりまくる!!!

でもすっげー激しくてわけわかんなくなって気が付いたらトコロテンしてた。

でもケツは前以上にがんがんかき回されてた。

いきなり振るピストンで中だしが始まったかと思うと3~4回脈打ってやっといくぅ~って言ってきた。

そのままケツ締めてザーメンをケツの奥で受け止めた。

けっこーー声出したんで何人かタチが寄ってきたけど、

ウケっぽいヤツのチンポがメッチャでかかったんでしゃぶりつく!!ケツをまさぐってきて入れたいって言うんで、

そのまま上に乗っかる。

脳天突き抜けるような衝撃でガン堀り開始、

10分ぐらいでいっちゃうっていいながらザーメン噴き出した。

若いみたいですっげー勢い良くてケツンナかにあたる。

チンポ痙攣させながら尿道のザーメン出し切ると、

また腰を降り始める。

ぜんぜん萎えないし硬いまま!!!

そのまま2回戦目も中だししてくれた。

久しぶりに強姦みたいに犯されたんで!!!

やっぱウケやるんなら犯されないと興奮しない!!

br1