大学の近くの発展公園

 

br1

 

大学の近くに発展公園があることを発見した!

早速書き込みして立体駐車場に行ってみた。

時間が悪かったのか初めは誰も居ないような感じだった。

メールでかなりタイプぽいイケメンからすぐに着くから全裸待機を命令された、

携帯の蚊取り線香を周りに配置しビニールシートを引いて全裸に!

少し大胆だったかもしれないがまぁ誰も見てないしいいか、

なんて思っていたけど・・

イケメンの到着まで僕は真っ裸で少しオナルことに!あんあん声出してしこってると階段に人影が!イケメンの到着だと思いテンションもあがる。

でもメールはならないし?そしたら全然違う奴だった!

近寄ってきたが僕はまぁいいやとばかり真っ裸のままで待機!

そいつは近寄り僕のマラをくわえてきた、

とりあえずしゃぶらせよう!と思ってると奴はガムテープで僕の足をぐるぐる巻きにしてきた、

止めてと言ったが奴は上にのしかかり手までぐるぐるに!僕はヤバいと思ったがイケメンがくるし、

なんて考えてた。

段々物陰から人気が増えてきて僕の周りは7人のオッサンやら若デブやらおじいちゃんまで!僕は嫌な反面感じてビンビンになってる。

ケツマンもドラが効き始めてすんなり指を受けてるみんながすげーよとか口々に言いながら

口マンにチンポ突っ込み中には僕のマラに跨りケツマンに勝手にぶち込んでやがる。

止めて~!と思ったが髭オヤジは僕のケツマンをいじくり一気にぶち込んできた。

ドラの効いてる僕は快感に身動きとれずヤられ放題!

じいちゃんの白髪交じりのチンポまでくわえさせられデブ野郎に生中だしされ次々に犯された。

失神しそうなぐらい感じて潮を噴いて続いてトコロテンした。

ぐったりしてるとこにイケメンが到着し、

おーかなり遊ばれたな!っといい、

よしよし丁度いい種マンになってるよといきなりフトマラをぶち込んできた。

もう僕はトロマンだしすんなり入りガン堀り、

さっきより更に人は増えて本当に15人ほどの奴らに囲まれた。

イケメンは一発だすと周りに、

好きなようにしていいぜといい更にケツマンにドラを仕込まれた。

その後僕は公園の公衆便所ぐらいに種と唾で汚され、ケツからは泡が吹き明け方までみんなの玩具になっていた。

タイプの奴はイケメンだけだったが、

あの事が忘れられず。

週末になると疼いてしまう!

88x31_2