地方出張したら発展場に行ってみたぞ

 

br1

 

出張先で地方に滞在したときの話だけど、

さっさと仕事を済ませホテルのジムで軽く汗流して時間ができたから、

近くに発展場があったので行ってみることにした。

日曜夕方遅めの割には比較的人がいる。

シャワーを浴びてデカマラにリング3連付けて見せつけるがいまいちタイプでないやつばかり。

一通り回るとジャニ系が入ってきた。

そいつがシャワー浴びて出てくるとそこそこの大きさのマラにリング3連付けてやがる。

見た目と違ってかなり淫乱と直感した。

奴も俺に興味があるらしく付いてくるのでそのまま個室に誘い込む。

個室の壁に立ってると奴が入って来て鍵を閉めた。

奴は俺の前にしゃがみこんで即尺してきた。

口マン使いながら乳首弄ってやると喘ぎ声がでてマラビンビンにしてやがる。

思った通りの淫乱だ。

確信と同時に乳首を強く引っ張ると体振るわせて感じてやかる。

こいつはかなり楽しめそうだ。

乳首で遊んでいる間も俺のデカマラ離さない。

さんざん口マンを堪能したんでキスしてやるとマジ嬉しそうな顔しやがって可愛い。

寝かしてキスしながらアナル弄ると既にオイル仕込み済みで準備がいい。

アナルはちょい穴キツメだか奥は使い混んである感じだ。

又口マン使いながらアナル前立腺を責めてやる。

感じまくりで奴のマラも萎える気配がない。

感じまくりの奴からデカマラ、

指を抜いてアナルにデカマラ擦り付けやる。

奴は我慢出来ずにデカマラ入れてくれと懇願してくるので狙い通り生でガンガン掘ってやる。

奴の感じるところ集中的に突いてやるとあっけなくトコロテンしやがった。

トコロテンしたところてお構いなしにガンガンアナルを犯す。

普通の奴はこの辺で泣き入るところだかこいつは感じれば感じる程締め付けてきやがって吸い付いてきやがる。

かなりの名器だ。

一時間以上掘っただろう。

奴が又いきそうと言うので意地悪くどうして欲しいか聞いてやると、

種付けして欲しいと言うので何度もお願いさせて俺も種付けしてやることに。

で猛ラストスパートのガン堀りで奴がトコロテンしたと同日に奥に種付けしてやった。

奴は大満足のようで又やりたいと言う。

しかし俺が出張で来てることを言うとまだしたいと言う。

又々俺のS気が出て何でも言うこと聞くならやってやると言うと、

何でも良いからやりたいとお願いしてくる。

その顔がマジ可愛いのでこの後が楽しみだ。

88x31_2