ガチムチ野郎と種付け乱交!!

 

br1

 

発展場に入って喫煙所で勃起薬でチンコギン勃ちにして煙草吸ってたら、

プロレスラーみたいなガチムチ坊主が入ってきた。

こいつ見てたら我慢汁垂れてきた。

ガタイ坊主が着替え終わってマッパで俺の前に仁王立ちになった。

すげえ巨根、

20cm以上あるし大好きな重連リング決めてる。

「汗臭くても良けりゃしゃぶれ」

滓チンコもお構いなしでむしゃぶりつく。

ガタイ坊主の股座の濃い体臭で俺はすっかり何でもアリになってた。

その内「兄ちゃん、ション飲めるか?」

すかさず頷くと鈴口からチョロチョロと苦い小便が迸る。

ガタイ坊主は小便を一旦止めて

「この位にしとくか?」

おれは全部飲みたくて頼んだ。

フル勃起なんで出が悪いがその分味わえる。

そんな俺を見下ろし

「兄ちゃんは淫乱だな、上でたっぷり掘り込んでやるよ」

そう言われた頃にはが効いてきて超エロ気分になってた。

ガタイ坊主が便所へ来いって言うんで付いて行ったら

鬼神の形相でガン決まりになった。

道具片して上に行くと、

巨根にオイル塗っていきなり生掘り!

大声上げて巨根の快感貪ってたらごつい野郎たちが俺達を囲んでた。

俺は巨根でガン掘り喰らってすっかり潮吹きマンコに堕ちてたら、

ガタイ坊主とガチデブの巨根野郎が上で舌貪り食ったり臭え腋嗅ぎ合ったりしてる。

俺はガチデブのチンコも上のマンコで銜え込んで狂ってる。

その内にガタイ坊主が

「兄ちゃん、汁種付けするぞ」

ガチデブも「口にも種汁欲しいか?」

俺は喜んでお前らの種便器になってやる気で無言で続けさせた。

先にガチデブが口に苦い種汁を種付け、

ガタイ坊主が

「口の中の汁まだ飲み込むなよ」って言いながら

高速ガン掘りで種汁種付け決めた。

ガタイ坊主はチンコを抜くとすかさずガチデブと69になる。

巨根清め終わったら雄三頭が坊主頭抱えあって苦種交換の狂ったキス。

その後は雄二頭に上下マンコガンガン掘られながら濃い腋臭嗅がされ小便飲まされ最高!

ギャラリーも俺達に雄汁ぶっ掛けてノリノリの大乱交になった。

俺達が帰る頃、

床のマットには雄達の汗と小便と雄汁で池が出来てた。

88x31_2