初めて発展場に入った童顔イケメンが種壷に堕ちるまで・・・

 

br1

 

入ってロッカー前で物色していると、

まだ未成年っぽい童顔の可愛い男の子が入ってきた。

服を脱ぎだし左腕にキーを付けたのでウケで確定。

そのまま、

ブランコ奥の暗い部屋に入っていったので後をつける。

暗がりでアナルを捕まえると体を預けてきた。

つるつるのアナルにローション塗って広げていると、

どんどん人が増えてきた。

中の一人がウケにチンコをしゃぶらせ始めると乱交状態。

ウケの激しくしゃぶって、

みんなに乳首つままれて体の弄られて良い声出していた。

俺はその間、

アナルにローション塗りこんで広げて遊んでいたら、

我慢できなくなったタチが手をどけて先にチンコをぶち込みやがった。

俺はこのウケを種壷にしてから掘りたかったから大歓迎。

結合部確認するとしっかり生でやってやがる。

種付けされてる間はウケの乳首つまんだりして遊んでいた。

一人目が終わると直ぐにちがう種馬がぶち込んで5人に結構早い回転で種付けられていた。

周りの奴がみんな種付け終わって人がいなくなって俺とウケだけになった。

ウケに話しかけて、個室に入った。

話を聞いたら、

発展場は初めてらしい。

俺が5人に掘られてみんな生交尾だったよって言ったら照れていた。

入り口で俺の顔見てタイプだったらしくて、

あんな乱交になって驚いたらしい。

さて、

5人に種付けられたアナルに顔を近づけると種の匂いがきついのなんの。

アナルの周りも種で汚れてるし。

舌で周りのをアナルに戻して生交尾開始。

中はすごいドロドロなのになかなか良い締りしてる。

これじゃあ、

回転速かった訳だな。

バック、騎上位してやっぱり最後は正上位。

たっぷり中に出させてもらった。

可愛い種壷はたまらんね。

88x31_2