相性合いすぎなイケメンに発展場で出会った!

 

gayjapan

 

今日発展場行ってきたけど、

最初オッサンしかいなくてガッカリしたから、

お風呂でのんびりしたりしてた。

でもせっく来たし、もっかい大部屋行って寝ながらアナル拡張してたんだよ。

だんだん我慢できんくてうつむせになって、ローション流しこんで指で頑張って、

そのうちにだんだん体に力入らんくなってきたからグッタリしてたら細マッチョ筋肉なイケメンが入ってきて、

むちゃドキドキしながら寝たふりしてた。

そしたら、背中触ってきた。

むちゃ敏感なっててビクンッて反応してしもた。

その野郎は乳首触ったり、お尻なでたりしてはったけど、

アナルの割れ目に手がいったとき、ローションでヌルヌルなった穴触った瞬間、穴の回りをしきりに触りだした。

指1本はすぐ入ってしまって、2本も全然痛くなくすぐ入ってしまった。

俺も自然とアナルくねらしてしもてた。

その人は俺の顔横に来たと思ったらいきりたったチンポを口におしこんできた。

俺は夢中でしゃぶってしまった。

それを見たギャラリーも寄ってきて、

アナルやら乳首やらを3人でまさぐりだした。

俺4Pとかしたことなかって、初めての感覚に我を忘れて喘ぎまくってしまった。

しばらくするとアナルに指が入り、皆で俺の体を玩具のように扱ってきた。


1本目が俺の中に入ってきた時MAXで感じてた気がする。

アナルからはヌチャって音が何回もしだして、

激しくピストン。

1人目も2人目も本間短い時間で中出しして終わり、最後にイケメンさんが、入れてきた。

俺基本気に入ったヤツとしか絶対キスしやんけど、

舌からませてイケメンさんの唾液を吸ってた。

お互い相性がいいんか、どの野郎よりもフィット感があって、自分から腰押し付けたり、動かせたりしてしまってた。

側位や正常位とバック…

かなり長い間掘られてて、アナルの中はローションは勿論、

最初の2人のザーメンでグチョグチョやった。

いきなりピストンが早くなって耳元で中出ししていい?って聞かれて喜んでうなずいてしまった。

大きくビクついた瞬間イクって言いながら、

ドクドク俺の中に流しこまれた。

俺は気付かないうちに腹の上にトコテンしてザーメンまみれにしてしまってた。

イケメンさんは優しく一緒に寝よっか?って言うてくれて、

薬がきれるまでずっとそばにいてくれた。

きれかけにもっかいヤッて次は口に出してもらいました。

タイプがかなり少ない中やったのに最高の相手に出会えて最高やった。

88x31_2