視姦されながら映画館で犯される変態男子

 

 

僕は映画館でケツマン犯されてるのを他人にみられると興奮します。

先日、ゲイ映画館で掲示板で知り合った人と待ち合わせ しました。

最初はトイレで全裸にされ乳首からチンポ、

身体中 触られまくられました。

アナルにもオイルが仕込まれ指を入れられてました。

トイレに 他の客も入ってきて何人もの人たちに触られまくってました。

そのうちになんかアナルがうずいてきて体もすごく敏感になってきました。

仕込んだから淫乱になれやと言われました。

アナルへの指の出し入れがものすごく気持ちいい。

「ここじゃやりにくいから客席へ行こう」と言われ

全裸に近い状態で 客席の足の伸ばせる場所へ。

客席にすわるなり両足を上げてひらいた状態にされ両側のアシを別の人にもたれました。

客はすくなかったのですがおそらく来ていた客全員が僕の体を触りまくってたと思う。

アナルも奥の奥まで舐められもう喘ぎまくり。

アナルにはエネマグラが入れられ身体中どこを触られても 気持ち良くどーにでもしてくれって感じになり

「そろそろやな?」って言われチンポがアナルに入って来ました。


ゴム付きでしたがオイルをたっぷりしこんであり、

又ドラも効いてたのでめちゃ気持ち良く、

このまま何時間も掘って欲しいと思ってしまった。

アナルを掘られてる間も両側からは

乳首を責められさらにチンポもオイルでグチュグチュにされ力が抜けた様な状態になりました。

相手の人に限界が来たみたいで

「おっ、イク!」って言ってイキマシタ。

その後、すぐに僕も射精。

かなりのザーメンが出ました。

「まだ。ケツうずいてるやろ?」って言って

一人の人がその体勢のままアナルを舐めだしました。

まだ、めちゃ敏感ななってるアナルを舐められもう、

喘ぐってか叫んでました。

2時間くらいはせめられてたんだと思う。

また、最初の人がもう1回入れさせろって事でまた、

オイルをタップリと仕込まれ掘られました。

また、

ものすごい快感がおれを襲いました。

掘られたのは掲示板で知り合った人だけだったのですが 」乳首責めや触られたのは何人かわかりません。

アナルは掘られるか舐められるかされてない時は」ずっとエネマグラを入れられてました。

映画館の中で全裸なのが僕だけっていう少しレイプ的なシュチュエーションにもすごく感じてしまった。

br1