仕事が休みになるとデカチンが欲しくなる体質なんです・・・

 

br1

 

週末になると雄穴が疼いてデカチン求めて発展場に入りびたりな僕。

今週もやりまくってきた。

昨日も生種付け好きが集まる発展場行ってきた。

行く前に洗浄して、

ウケなんだけど自慢のデカチンの為に精力剤も飲んで発展場に向かう。

入ると回り気にせずシャワー浴びて出ようすると、

誰か入ってきたが気にしないでぶっ飛び状態で出ると色黒の水泳経験者っぽい体型の男性が小便してる。

僕に気づくとこっち向くと見事に黒光りしたデカチンをダランとした状態で見せ付けてきた。

見る見るギンギンになってる。

亀頭だけでも重量がありそうで、

しかもリング重連のデカチンだ!

個室に手を付いて雄穴出すとガツガツと挿入してきたんだけど超気持ち良い。

僕が腰振りだすと、

彼もガンガン掘ってきて雄たけびを上げると大量に雄穴に種付けと同時に僕もトコロテンした。

トイレから出る前に彼が今日はゴリロリのタチが結構いる事を教えてくれた。

一旦シャワーを浴びて休憩タイム。

彼の言う通りタチが何人もいるしイケメンが多い。

まだキマッテたが複数に廻されたいから追加をしに再度トイレに行く。

間違えていつもより多く仕込んだけど、

まぁいいかと思い打ち込むとヤバいと思った。

すぐに雄穴がトロトロでデカチンがギンギンで終わる頃はぶっ飛んでかたずけもそこそこに出た。

ソファーまでが要約で座るとタチが数人寄ってきてクチマンや雄穴に入れてきた。

もう雄穴はガバマンなんで自分から二本入れるとタチ達が僕達も狂って廻してやるからと雄穴にはりがた入れて消えた。


しばらくすると生デカチンが雄穴にどんどん入ってくる。

こいつすげぇぜ、

もう四本だぜお前のも入るからとその瞬間に大量のトコロテンで顔まで飛んできた。

ウケがこんなデカチンだぜ。

ギンギンにしてズル剥けだしな。

そしたら、

僕の上にウケが乗ってきて腰振ってきたらギンギンがさらにデカクなって雄穴はガンガンに掘られてるからたまらない。

ウケの彼がデカイと連呼して腹に出すと、

ケツマンから抜いたら僕も二発目でクチマンで掃除してる間にまたギンギンでクチマンにも出してしまった。

そのままキスされてタチも次々に種付けの乱交になった。

散々やりまくって解散!

僕とウケはシャワー浴びてソファーでちょっと話をしてみたけど、

デカチン凄いよなと言われ、笑っていた。

彼はリバらしく、

来週会う約束するした。

彼のがギンギンになったら凄いのは見てわかる。

缶コーヒーくらいが勃ってない状態だから楽しめるはず。

この後も彼に三発種付けして帰ってきた。

88x31_2