もうヘロヘロになっちゃいました・・・

 

br1

 

先週とある出張先で何人かとコンタクトしてみたら僕好みのスジ筋可愛い系がアタック!

すぐに部屋に呼びつけて準備を進めてた。

ただ淫乱な僕としては一人のネコを回すのも大好きなS系!相手には内緒でタチ限定で種馬を募集しておいた。

かなりのアクセスと年齢差はあったが

マラサイズと種の溜まり具合を基準に6人をゲットした!

何も知らずにネコの奴は僕のホテルにのこのこやってきた!でもこれがかなりの僕好み!

早速シャワーとケツの洗浄をさせた。

あまり経験がないらしく落ち着きがない。

タイプだったせいか僕も優しく接してた!

ようやくエロの雰囲気になって始めると他の奴からの催促メールが鳴りっぱなし、

仕方なしに僕は内緒でアナルを解すふりをしながら5を相手に仕込んだ。

5が効き始めるまでとにかくキスとボディータッチだけ!

30分ぐらいで奴の様子がかわりはじめてケツもトロトロになりはじめた。

gayjapan

僕は相手にSっけがあることを告げ手足を拘束する許可をとった!こうなるともうタイプなんてどうでもいい!

めちゃくちに虐めたくなる。

早速一人目の奴が到着メール、

奴には目隠しをして僕がゆっくりと掘り下げて痛みをなくす!部屋の鍵は開けてあるので種馬は勝手に部屋の中に!

早速一人目がまあまあのイケメンな奴!

彼は早速にデカマラを無言で注入していた、

ネコの奴は僕が掘ってると勘違いしている!もっと淫乱にするために5を追加 ラを含ませた。

完全に力を抜いている、僕はそっと目隠しをとりマラをしゃぶらせる。

奴はもう一人いることに気づき驚いたがもう体が言うことを聞かない状態、

種馬①はその瞬間に中だしした。

その後は種馬②③が同時に到着、

年配親父だが拒否なしで受け入れる親父二人はネコが上等なのに驚いてかなり喜んでいた、

僕は優しくキス漬けでネコを黙らせた、

親父達は交互に掘って掘りまくっている!

超興奮した僕も参加して掘りまくった泡立ったケツがめちゃやらしい!

僕が一発を中だし続いて親父達が果てた、かなり喜んで帰っていった。

ネコを見ると少し落ち込んでるがそうも言ってられない続いて種馬④⑤⑥も近くまで来てる、

結局あとの種馬達を全部集まってから大乱闘!

あまりイケメンではないがどれもかなりのデカマラ!

僕はネコを殺したいぐらいにいとおしくなり更に虐めたくなる。

4人でたらい回しにしてそれぞれが2発3発と中だし!

部屋中がザー汁の匂いで充満していた。

種馬たちが帰った後ふとネコの奴泣いてた!!

5が薄れてたようだ!

僕はネコの姿にやっと我に帰り優しく介護した。

種まみれのアナルを掃除し抱き締めた。

それ以来奴も僕もいい仲になりいまもかわいがっている。

でもそろそろまた虐めたくなる。

88x31_2