イケメンだからって調子乗ってたら制裁食らう・・・

 

gayjapan

 

俺の部活はサッカーなんだけど、 超嫌いな部員がいた。

サッカーは上手いしイケメンだからモテてるんだけど、

超絶毒舌で男に対しては毒吐きまくり。

そいつのせいで、何人もの後輩が辞めていった。

女子や先生の前ではネコ被って優等生を演じているから 誰もヤツに逆らえなかった。

でもついに堪忍袋の緒が切れた・・・復讐だ。

その日、練習も終わり部室で着替えていた奴が 汚れた練習着を脱ごうとしてたけど

汗でべたついて中々脱げずにモゴモゴしてた。

俺は何も考えてなかったけど、フラ~っと近寄っていき ハーフパンツをガバッとずり下げてやった。

奴は怒鳴り声を上げて炊けど、

脱いでる途中で両手も使えず、

シャツが顔を覆ってるから前も見れなくてまたモゴモゴしてた。

俺はヤツの頭を思いっきり叩いてやった。

それを見たほかの部員がワラワラと集まり 一斉に襲いかかった。

皆で腕を押さえ、残っていたボクサーパンツ焦らすように脱がしてやった。

すると、子供のように可愛いドリル状の包茎チンポが飛び出した。

周りからは失笑と

「小っさ!中学生でももっとデカいぜ!」とか野次飛びまくり。

悲鳴と怒鳴り声を上げてジタバタしているヤツの小さいチンコをイジって勃起させてけど やっぱり小さかった。

とりあえずスマホで撮影して勃起させたまま、

部室の外に放り出してやったよ。

すると外から、女子やら他の部の奴らの悲鳴と笑い声が聞こえてきた。

全裸で顔はシャツで隠れているので誰なのかはわからない、回りにギャラリーが集まってきた。

たぶんギャラリーの奴らは、イジられキャラの奴が脱がされてふざけているだろうなと思っていたんだと思う。

誰かがシャツを強引に戻すと、やっと顔が出た、超イケメンの人気者なのにみんな引いてた。

そこで奴は外に出されていることに気づく、勃起も見られた!

必死に包茎を手で隠しながら部室のドアを開けようとしてたけど、

もちろんかぎ閉めてて、その様子が滑稽で回り大爆笑。

やっとのことで部室に入れてやると、

泣いていたけど 俺らが散々受けた傷はこんなものじゃ癒えないと吐き捨て 皆帰った。

それ以来奴はおとなしくなったよ。